SSブログ

阪神、追いつけず・・・ 広島4-3阪神 (8月1日 マツダ) [野球]

どうもです。


先発、岩貞くん、初回3失点・・・

観ていてガックリでした・・・

打撃陣は4点差を追いかけるも届かず・・・

最後は上本くんの三振&守備妨害のダブルプレーで、ジ・エンド。

Capture20170801-232653_R.jpg

金本監督、浮かぬ顔。

Capture20170801-232650_R.jpg

上本くんのランニングHRは珍しかったけど。。

Capture20170801-235743-1_R.jpg

Capture20170801-235744_R.jpg

Capture20170801-235749_R.jpg

Capture20170801-235754_R.jpg

そして・・・

Capture20170801-233517_R.jpg

Capture20170801-233249_R.jpg

明日、阪神とDeNAが負けたら、広島にマジック36が点灯だと。。

Capture20170801-234538-1_R.jpg




nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

加美の幸村

私も岩貞ガックリきました。
今年は、去年と違って、岩貞は安定しませんねぇ。
by 加美の幸村 (2017-08-02 10:32) 

あき坊

加美の幸村さん、どうもです。

岩貞くんの立ち上がりの悪いクセというか、
初回から打たれてしまうと見続けるのが
つらくなりますね。。
前回登板は久々にいい投球だったのに
今回は四球を出していけませんねぇ。。

by あき坊 (2017-08-02 11:33) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-02 11:36) 

みなみー

守備妨害で終わるって!
広島ほんと嫌い
by みなみー (2017-08-02 12:14) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

広島はいいところでヒットは出るし、
守備妨害で試合終了なんて興ざめもいいところです。。

by あき坊 (2017-08-02 12:24) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

笠原嘉さん、nice!どうもです。

はじドラさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-08-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。