SSブログ

阪神、ウル虎の負け・・・ 阪神3-14広島 (7月19日 甲子園) [野球]

どうもです。


先発、小野くん、また好投していたのに、
勝利の方程式が崩壊してまた勝てず・・・

チームとしても痛い負けでした・・・

DSC_0283_R.JPG

先制2点タイムリーを放った糸原くん。この後、守備で膝を痛めて担架で交代・・・心配。

DSC_0280_R.JPG

同点タイムリーを放った西岡くん。。ここまではよかったが・・・

DSC_0313_R.JPG

DSC_0318_R.JPG

金本監督、渋い顔。

DSC_0314_R.JPG

ヒーインは広島の新井さん。阪神にいた時は、確実に併殺打のパターンだったのに・・・

DSC_0291_R.JPG

DSC_0316_R.JPG

これはさすがにヤバいでしょ~。明日は試合がないのでリセット~~

DSC_0324_R.JPG





nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-20 07:51) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-20 08:20) 

enosan

DeNA に追い越されないようしなきゃ……。
by enosan (2017-07-20 09:29) 

みなみー

糸原が心配!
小野君はなかなか勝ちがつかずに気の毒
by みなみー (2017-07-20 12:08) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

そうなんですよね・・
DeNAに忍び寄られているんですよね・・(悲)


みなみーさん、どうもです。

糸井くんに続いて糸原くんもリタイヤされると・・・
小野くんは毎試合いい投球をしているのに・・・(悲)

by あき坊 (2017-07-20 15:53) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-21 00:25) 

あき坊

takaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-21 12:57) 

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。