SSブログ

阪神、糸原健斗、大活躍!! 阪神7x-6巨人 (7月9日 甲子園) [野球]

どうもです。


先発・岩貞くん、出だしはよかったが、3点取られて
追いつかれ・・・

そのウラ、阪神打線が勝ち越す。

3点差を守って勝ちの継投をしたが、最終回のドリスくんが乱調。
あと一人打ち取れば勝利というところで同点打を打たれる・・・

そこを救ったのが、プロ初ホームランも放った糸原くん。

これも初のサヨナラタイムリーツーベース!

DSC_0396_R.JPG

中谷くんもチーム一番の9号ツーランHRを放つ。

DSC_0413_R.JPG

糸原くん、ヒットがすべて長打!

DSC_0410_R.JPG

何で阪神の選手って殊勲打を打つと金本監督に抱きつくのでしょうね~(笑)

DSC_0380_R.JPG

ヒーインはお一人様で糸原くん。

DSC_0385_R.JPG

DSC_0387_R.JPG

金本監督、ご満悦?かな。。

DSC_0389_R.JPG

DSC_0406_R.JPG

広島は引き分けた。また新井さんが同点打。負けないな。。DeNAも勝ちおった。。

DSC_0412_R.JPG

新外人、ロジャースくん。原口くん、ピンチ!

DSC_0395_R.JPG




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-10 11:21) 

みなみー

肝心な最後のところでソファーで寝てしまっていて見逃しました。あほや
by みなみー (2017-07-10 12:26) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

最終回は、オモテもウラも緊迫した展開でしたよ~
( ̄∇ ̄;)

by あき坊 (2017-07-10 18:40) 

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。