SSブログ

阪神、交流戦を貯金2で終える。。 阪神0-1楽天 (6月18日 甲子園) [野球]

どうもです。


先発・ルーキー小野くん、7回1失点ながらも
また打線の援護なく勝てませんでした。
でも、いずれ勝てるでしょう。これまでも好投しているからです。

今日の相手、好投手、岸くんに小野くんは似ているといいます。
確かに背格好からフォームまでそっくりなんです。

Capture20170618-140029_R.jpg

Capture20170618-231746_R.jpg

Capture20170618-232403_R.jpg

さあ、4日おいてマツダでの広島戦です。気合いを入れて戦わないと。
明日からの4日間は選手たちの気分転換に使って欲しい。

Capture20170618-170248_R.jpg

で、交流戦Vはソフバンに軍配。広島と勝ったほうがVでした。

Capture20170618-231336_R.jpg

Capture20170618-231404_R.jpg

讀賣は目の前で3度も敬遠策を取られて屈辱を味わった亀井くんが逆転サヨナラホームラン。
思わず泣きじゃくってしまっていました。

Capture20170618-233532_R.jpg

Capture20170618-233717_R.jpg

Capture20170618-234526_R.jpg

Capture20170618-235135_R.jpg

あと、DeNAvsオリックスは雨天中止でした。明日に順延ですがここではもう取り上げません。
今日、負けた阪神にとっては広島も負けてくれて助かったかもしれません。

Capture20170618-235336_R.jpg

Capture20170618-235409_R.jpg




nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-19 08:02) 

みなみー

小野君になかなか勝ちがつかないのがかわいそうですが、秋山もそうでしたし、これからまだまだチャンスあるでしょ。
交流戦勝ち越すなんて、まずはめでたい
by みなみー (2017-06-19 12:57) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

小野くんはたまたま勝ちがつかないだけで
好投していますもんね。
交流戦を勝ち越すのも確かにめでたいですね。
マイナスにならなかったのが大きい。

by あき坊 (2017-06-19 13:31) 

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-19 13:32) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-07-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。