SSブログ

阪神、延長10回サヨナラ勝ち!! 阪神3x-2西武 (6月15日 甲子園) [野球]

どうもです。


今日のメッセくんは勝ちこそつきませんでしたが、粘投でした。
ホームランによる2失点のみ。あとは自慢の中継ぎ、抑えで勝ちました!

打のほうは、同点で迎えた延長10回、原口くんがサヨナラ打!!

Capture20170615-180106-1_R.jpg

Capture20170615-215131-1_R.jpg

6回に代打で同点タイムリーの伊藤隼太くん。忘れないでね。

Capture20170615-215206_R.jpg

原口くん、サヨナラ打を打って金本監督に抱きつくの図。
なんで、みんな、殊勲打を打つと金本監督に抱きつくのでしょうね。。アニキだから?(笑)

Capture20170615-214100-1_R.jpg

ヒーインは5安打の中谷くんと原口くん。

Capture20170615-232204_R.jpg

Capture20170615-232220_R.jpg

Capture20170615-214714_R.jpg

金本監督、通算100勝。

Capture20170615-232438-1_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170615-214806-1_R.jpg

Capture20170615-232142_R.jpg

明日からは交流戦最終カード、楽天戦。予告先発は岩貞くん。がんばろう。

Capture20170615-215620-1_R.jpg

阪神はギリギリの試合をしているのに、広島はいつも余裕の試合運び。。

Capture20170615-233645_R.jpg

讀賣は波に乗れませんね~。

Capture20170615-232931_R.jpg

楽天の則本くんは、世界記録に届かず。。

Capture20170615-230819_R.jpg

Capture20170615-231015_R.jpg

Capture20170615-234329_R.jpg

Capture20170615-235129_R.jpg

リーグ戦に戻る前に広島との差を詰めておきたい。阪神の貯金は立派ですけどね。

Capture20170615-235329_R.jpg

ホント、広島は強ぇ~や。。

Capture20170615-235402_R.jpg





nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

あき坊

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

brightnessさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-16 07:40) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-16 08:37) 

みなみー

ハヤタは期待してなかったからちょっとうれしい。
子供が誉めてもらいたくて親に抱きつく感じなんでしょうか?
いっぱい誉めてもらってね
by みなみー (2017-06-16 12:16) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

隼太くんもこういうところでアピールしとかないと。。
ホント、みんな金本監督に抱きつきますよね。
で、金本監督もベチャベチャになる(笑)
見ていて微笑ましいです。

by あき坊 (2017-06-16 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。