SSブログ

阪神、もつれもつれて延長サヨナラ勝ち! 阪神4x-3日本ハム (6月4日 甲子園) [野球]

どうもです。


やりました!二日連続の殊勲打!!
サヨナラ打を打った岡崎くん。ビックリ。

先発、小野くんも勝ちこそつかないですけど、ゲームは作りました。

Capture20170604-135857_R.jpg

Capture20170604-233842_R.jpg

Capture20170604-233918-1_R.jpg

Capture20170604-175640_R.jpg

岡崎くん、金本監督に抱きつきます!金本監督も岡崎くんをくちゃくちゃにします。
そこにコトバはなかったそう(笑)

Capture20170604-233701-1_R.jpg

ヒーインは連日の岡崎くん。

Capture20170604-233724_R.jpg

Capture20170604-180350-3_R.jpg

金本監督、ご満悦。

Capture20170604-233754_R.jpg

日ハム、セカンドの石井くん・・併殺打試合終了のところをポロリ・・またしっかり練習しよう。

Capture20170604-233655_R.jpg

Capture20170604-233709_R.jpg

火曜日からは交流戦6戦全勝のオリックスと。がんばろう!!

Capture20170604-234744-1_R.jpg

広島もまた勝った・・・

Capture20170604-234508_R.jpg

讀賣は泥沼の10連敗。

Capture20170604-230848_R.jpg

Capture20170604-232519_R.jpg

Capture20170604-231842_R.jpg

Capture20170604-235254_R.jpg

広島に離されないように。。

Capture20170604-235458_R.jpg

Capture20170604-235534_R.jpg




nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

あき坊

はじドラさん、nice!どうもです。

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-05 08:55) 

みなみー

3日の試合後の鳥谷激怒の理由が今朝の新聞でわかって、ちょっと見直しましたよ。岡崎が喜び大爆発でなにより!
by みなみー (2017-06-05 12:21) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

みなみーさんから、鳥ちゃん激怒と聞いて初めて知ったのですけど、
岡崎くんのホームランを「まぐれ」と言われたことに対しての
仲間を思うための激怒だった、でよいのですかね。
そういう意味では昨日も岡崎くんが粘りに粘ってサヨナラ打を
打ったのもよかったです!

by あき坊 (2017-06-05 13:17) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-05 13:44) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-05 22:20) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-06-06 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。