SSブログ

投手戦、阪神完封負け・・・ 阪神0-1巨人 (5月23日 甲子園) [野球]

どうもです。


秋山vs菅野、前回は秋山くんの勝利でしたが、今回も好投も援護なく・・・

Capture20170523-180048_R.jpg

阪神はブラックユニフォーム。

Capture20170523-180015_R.jpg

失点は7回の1点のみ。。前打者、中井を敬遠して小林にタイムリーを打たれてしまいました。

Capture20170523-231209_R.jpg

Capture20170523-231226_R.jpg

Capture20170523-231241_R.jpg

好機に糸井くん、3度凡退。福留くん、2度凡退。。チャンスがなかった訳ではなかった。。
疲れているのでは。。

Capture20170523-231400-1_R.jpg

Capture20170523-231102_R.jpg

今日は広島も勝ちました。詰まってきた。。

Capture20170523-232818-1_R.jpg

明日の予告先発は能見くん。勝とう!

Capture20170523-212648_R.jpg




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

あき坊

@ミックさん、nice!どうもです。

鉄腕原子さん、nice!どうもです。

革新のXPERIAさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-24 09:00) 

みなみー

3番4番の援護がないのはつらいですね!
by みなみー (2017-05-24 12:34) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

鳥ちゃんを除く、ベテランのお二人、
やはり疲れが出ているのでしょうか。。
プレッシャーに負ける二人ではないと思うので。。

by あき坊 (2017-05-24 13:03) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-24 18:22) 

あき坊

とんとん2さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-24 23:46) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2017-05-25 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。