SSブログ

日ハム、リーグ優勝おめでとうございます。 西武0-1日本ハム (9月28日 西武プリンス) [野球]

どうもです。

日ハムのリーグ優勝が決まりましたね。

一時はソフバンに11.5ゲーム差を離されていたのにお見事です。
15連勝もありましたしね。

今日の試合、レアードがスシ握って、大谷くんが1安打15奪三振完封で決めました。

大谷くん、投で10勝、打で打率3割超えのHR22本、凄すぎです。 

Capture20160928-230140_R.jpg

Capture20160928-211958_R.jpg

Capture20160928-232154_R.jpg

Capture20160928-231656_R.jpg

楽しそうなビールかけ。

Capture20160928-235616_R.jpg

Capture20160928-211602_R.jpg

Capture20160928-231624_R.jpg

Capture20160928-233439_R.jpg

 

一方、セのほうは、讀賣が勝ち、DeNAが負けて、2位3位が確定。
あとは、4位5位の争いです。阪神が残り試合2勝して、ヤクルトが1敗してくれないと
ヤクルトも残り試合2勝すると、勝率が毛差で阪神の4位はありません。

Capture20160928-235249_R.jpg

阪神、がんば~~

 

 


タグ:大谷翔平
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

覚醒のXPERIA

おはようございます。
野球漫画より凄い試合内容でしたw
まだ22歳なのに、やっぱり凄い投手ですね。
by 覚醒のXPERIA (2016-09-29 06:24) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
ホント、マンガ、アニメの世界でも思いつかない活躍です。
凄い投手というか、打撃も凄いので凄い選手ですね!

by あき坊 (2016-09-29 07:36) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-29 07:39) 

みなみー

いい試合でしたねー
ビールかけは何度見ても幸せな気持ちになります!
by みなみー (2016-09-29 12:17) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ホント、いい試合でした。大谷翔平劇場でしたね~
ビールかけも楽しそうでよかったですね~
阪神の選手にも早く味あわせてやりたい。

by あき坊 (2016-09-29 13:10) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

ribonribonさん、nice!どうもです。

okin-02さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-29 13:12) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-29 16:03) 

あき坊

チャーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-29 19:17) 

あき坊

加美の幸村さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-10-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。