SSブログ

今、パの首位争いが面白い。 ソフトバンク1-2日本ハム (9月21日 ヤフオク) [野球]

どうもです。

ここのところ阪神戦がないので・・・

パが、上位2チームの直接対決。
先発が大谷翔平くん。打のほうもDHを外して8番。

大谷くんが8回まで好投して、打でも1安打。

日ハムが勝ちました。ますます面白くなってきました!

Capture20160921-232329-1_R.jpg

また、163キロを出したみたいですが、もう誰も驚かない・・ 

Capture20160921-232351_R.jpg

羊羹、もとい、陽岱鋼のセンタースーパーキャッチ!これも大きかったです。FAで阪神に来ない?

Capture20160921-232803_R.jpg

Capture20160921-232728_R.jpg

Capture20160921-232731-1_R.jpg

ヒーインは大谷くん。

Capture20160921-232155_R.jpg

Capture20160921-232123_R.jpg

明日、直接対決の最終戦がありますが、そこでどうなるか・・

Capture20160921-232822_R.jpg

Capture20160921-234808_R.jpg

 

一方、セ。まだ、DeNAに2位の目があるんですね。
ハマの番長、三浦大輔投手の引退もありますし、こうなったらDeNAを応援してあげたいですね。

Capture20160921-235547_R.jpg

Capture20160921-235726-1_R.jpg

 

 

 

 

 


タグ:大谷翔平
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

覚醒のXPERIA

おはようございます。
パ・リーグ面白いですね。
まさか終盤で1位と2位の順位が変わるとは^^;
長崎ではソフトバンク優勝後3日間、イオン(元ダイエー)の優勝セールのCM流してます(苦笑)
by 覚醒のXPERIA (2016-09-22 06:22) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
覚醒のXPERIAさん的にはソフトバンクに優勝してもらったほうが
恩恵が多そうですね。どちらを応援しますか?

by あき坊 (2016-09-22 07:48) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-22 07:53) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。