SSブログ

阪神、最下位転落・・・ 阪神6-8DeNA (9月15日 甲子園) [野球]

どうもです。

とうとう、中日と並んで最下位になってしまいました。

先発・メッセくん、味方のエラーにも泣かされましたけど、
今日は失点が多かったですね。。

打撃陣も打ったけど、それ以上に失点してしまった。。

Capture20160915-231501_R.jpg

高山くんのツーランHR。

Capture20160915-235730_R.jpg

Capture20160915-235731_R.jpg

陽川くんのツーランHR。

Capture20160915-235739-1_R.jpg

Capture20160915-235741_R.jpg

送球ミスや捕球ミスがなければまた、違っていたでしょう。。

Capture20160915-232839-1_R.jpg

Capture20160915-232438_R.jpg

Capture20160915-233057_R.jpg

Capture20160915-214521_R.jpg

甲子園で見えた中秋の名月。。

Capture20160915-214551_R.jpg

 

優勝はやっぱりいいですね~。

Capture20160915-231241_R.jpg

 

パは、日ハムが負けました。

Capture20160915-235515_R.jpg

 

オリックスの糸井選手、今日、3打数連続ホームラン!盗塁も50しているんですよね?
国内FAになるということなんで、阪神に来てもらいましょうか。若手には酷だけど。

Capture20160915-235756_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

覚醒のXPERIA

おはようございます。
開幕前は金本阪神期待してたんですが^^;
来季に期待でしょうか。
広島は優勝が早すぎてモチベーションとか大丈夫かなぁと思ってますw
by 覚醒のXPERIA (2016-09-16 06:20) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
私は、1年目の金本阪神が下位に低迷することの
覚悟はできていました。球団も今季は若手の育成を
掲げて、下位になることの覚悟を公表していました。
来季もまだ優勝争いは無理でしょう。
広島は残り試合でCSの調整をするでしょう。

by あき坊 (2016-09-16 08:10) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-16 08:11) 

みなみー

糸井君きてよー
もうみんなおいで!
もうエラーで負けるようなチームもどうかと思う
やけくそ
by みなみー (2016-09-16 12:36) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

せっかく若手を育てているところですが、
まだチカラが足りないですよね~
糸井くんに来てもらったらいいですよね~
大島、平田くんにも来てもらいますか。

by あき坊 (2016-09-16 19:58) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-16 20:01) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-17 11:55) 

あき坊

ありささん、nice!どうもです。

宮崎ほぐし屋さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-17 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。