SSブログ

阪神、またも3タテ食らう・・・ 阪神1-3巨人 (9月8日 甲子園) [野球]

どうもです。

先発・青柳くんは点を与えず、いい投球していたのですが・・・

8回オモテ、連続死球で球児くんに交代・・・致し方なかったかなぁ。

その球児くんが、代打・坂本に逆転スリーランHRを浴びてしまう・・・

広島には地元で胴上げさせてあげたかったのですけど、ゴメンね・・・

Capture20160908-231726_R.jpg

阪神の1点は福留くんのタイムリー。

Capture20160908-231859-2_R.jpg

Capture20160908-231902_R.jpg

これは本当に痛かったなぁ・・・

Capture20160908-232310_R.jpg

青柳くんがかわいそうでした。

Capture20160908-232308_R.jpg

Capture20160908-232147-1_R.jpg

Capture20160908-232150_R.jpg

広島はマジック1。明日は広島は試合がなく、讀賣はヤクルトと対戦。どっちらけ優勝なるか。

Capture20160908-233704_R.jpg

 

 

 


タグ:青柳晃洋
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

みなみー

もう広島さんごめんなさい!
青柳君代えないてでほしかったけどなー
by みなみー (2016-09-09 12:20) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

青柳くん、金本監督は2つのデッドボールで
明らかに動揺していたし、点差があれば続投でも
よかった、、旨のコメントを残していましたが・・・
私もあそこまで好投していたなら託してもよかったかなぁ、
と思いました。
ホント、広島さん、ごめんなさい!

by あき坊 (2016-09-09 12:54) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-09 12:57) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-09 14:14) 

あき坊

DorakenBeginnerさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-09-10 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。