SSブログ

阪神、藤浪晋太郎、1回7失点KO・・・ 中日9-3阪神 (8月30日 ナゴヤD) [野球]

どうもです。

今日は1回ウラで試合が終わったーーー(泣)

どうしたの?今季の藤浪くん・・・

Capture20160830-235256_R.jpg

Capture20160830-234837_R.jpg

Capture20160830-234938_R.jpg

よかったのは、原口くんのホームランと、写真ないですけど、高山くんの新人規定打席到達ですね~

Capture20160830-234844_R.jpg

Capture20160830-234847_R.jpg

Capture20160830-235047_R.jpg

Capture20160830-235220_R.jpg

Capture20160830-235509-1_R.jpg

 

パは・・・

Capture20160830-233009_R.jpg

 

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

naokun

こんにちは
実は昨日シーズンシートのチケットをいただいて息子と観に行っていました
2回以降中継ぎ陣が頑張っていただけに初回が悔やまれます
過去にも大量失点の試合を観たことがあり
ナゴヤドームはどうも相性が悪いです
by naokun (2016-08-31 10:32) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんにちは。
せっかくの観戦日、残念でしたね。。
ホント、試合の趨勢は初回でほぼ決まりましたもんね。。
なぜナゴヤドームは鬼門になってしまうのでしょうか。

by あき坊 (2016-08-31 11:30) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-31 11:32) 

みなみー

福留に叱られ鳥谷にも何か言われてたそーですが、聞く耳があるのかなー
下に落として出直したほうがいいんでないの!
by みなみー (2016-08-31 12:31) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

聞く耳、どうなんでしょうね~^^;
3位目指して、まだ今季の戦力と首脳陣は
思っているのでは。。
2軍も経験してみたほうがいいのかもしれませんね。。

by あき坊 (2016-08-31 19:44) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-31 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。