SSブログ

阪神、完敗・・・ 阪神0-5広島 (8月16日 京セラ) [野球]

どうもです。

広島・左腕投手ジョンソンにまたも打線が封じられました。。

広島・新井さんには、またも恩返しされてしまいました。。

打線もジョンソン対策に右打者を揃えたのですが。。

Capture20160816-234815_R.jpg

Capture20160816-234949_R.jpg

Capture20160816-235411_R.jpg

Capture20160816-235247_R.jpg

Capture20160816-235250-1_R.jpg

Capture20160816-235614-1_R.jpg

 

パの首位争いはいよいよもっとすごいことに!

Capture20160816-233439_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 7

覚醒のXPERIA

おはようございます。
パ・リーグの1位と2位のゲーム差が縮まってきてますねw
ソフトバンクはスランプ状態・・・かな^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-08-17 06:14) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
一時のゲーム差を考えたら、ソフトバンクの失速、
日ハムの追い上げもすごいですね!

by あき坊 (2016-08-17 09:53) 

みなみー

もうパ・リーグのほうが面白いので、気持ちは日ハムにもっていきたいと努めてます!
by みなみー (2016-08-17 12:22) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

私もパと日ハム、そして大谷翔平くんに注目しています。
阪神は、若手が育てばと大らかな気持ちで見守っています。

by あき坊 (2016-08-17 12:34) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-17 12:35) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-18 13:30) 

あき坊

ありささん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。