SSブログ

阪神、延長戦を競り勝つ! DeNA5-7阪神 (8月4日 横浜) [野球]

どうもです。

3連戦、DeNA抑えの山崎くんを攻略。今日も!

今日の先発は青柳くん。地元凱旋でしたけど、勝てませんでした。

シーソーゲームになったのですけど、チームは粘って粘って勝ちました!

Capture20160804-233431_R.jpg

福留くん、四球の鳥谷くんを置いて先制ツーランHR。

Capture20160804-233409_R.jpg

江越くんも久々にHR打ちました!

Capture20160804-233729_R.jpg

Capture20160804-235738-1_R.jpg

途中出場の狩野くん、いいところでタイムリー2本!

Capture20160804-234304-1_R.jpg

Capture20160804-234418-2_R.jpg

ヒーインは狩野くん。

Capture20160804-221403_R.jpg

Capture20160804-234319_R.jpg

Capture20160804-234324_R.jpg

Capture20160804-235532-1_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 5

みなみー

負けかなと思っていたら逆転勝ちという嬉しい誤算
by みなみー (2016-08-05 12:21) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

皆さん、そう思っていたようですね。
チームに粘りがでてきたようで。。^^

by あき坊 (2016-08-05 12:35) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

モリガメさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-05 12:38) 

あき坊

宮崎ほぐし屋さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-05 21:50) 

あき坊

ありささん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-06 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。