SSブログ

阪神、3連勝!投打に圧倒!! 阪神9-0ヤクルト (7月27日 甲子園) [野球]

どうもです。

先発・能見くんは完封勝利!

打線は4回ウラに球団新の10打数連続安打、打者15人9得点。
そろそろ目覚めてきたか?

Capture20160727-230850_R.jpg

Capture20160727-231120-2_R.jpg

4回ウラの攻撃は3番江越くんのヒットから。

Capture20160727-230528-1_R.jpg

Capture20160727-230541_R.jpg

原口くんの先制スリーランホームランが効きました!原口くんはこの後も2点タイムリーを打って
1イニング2打席5打点!!

Capture20160727-231149_R.jpg

Capture20160727-230624_R.jpg

Capture20160727-230652_R.jpg

Capture20160727-230705_R.jpg

Capture20160727-230726_R.jpg

能見くんの送りバント(犠打)。これでやっと1アウト。

Capture20160727-230742_R.jpg

Capture20160727-230757_R.jpg

Capture20160727-230848_R.jpg

能見くんも久々に笑顔のインタビュー

Capture20160727-230951-1_R.jpg

Capture20160727-231017_R.jpg

Capture20160727-205932_R.jpg

Capture20160727-210151-2_R.jpg

Capture20160727-230937_R.jpg

まだ取り残されてはいない!

Capture20160727-232743_R.jpg

 

 

 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 8

覚醒のXPERIA

おはようございます。
大賀選手含む、個々の打線が良い働きしましたね^^
最下位脱出♪
by 覚醒のXPERIA (2016-07-28 06:30) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
江越大賀くんも1イニング2安打を打ちました!
江越くんは長打力が売りの2年目の選手です。
最下位脱出というか、とりあえず中日と同率最下位^^;
今日勝って脱出します!

by あき坊 (2016-07-28 08:27) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-28 08:30) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-28 12:45) 

みなみー

ちよっと遅いけど嬉しい!
試合見てても楽しい
by みなみー (2016-07-28 14:32) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

やはり攻守がガッチリ噛み合った試合は楽しいですよね!
これから上位チームを食っていってくれれば!!

by あき坊 (2016-07-28 14:44) 

あき坊

kiyokiyoさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-28 20:58) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-29 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。