SSブログ

阪神、最下位に・・・ 中日8-3阪神 (7月3日 ナゴヤD) [野球]

どうもです。

先発・岩貞くん、満塁弾食らったり・・・

とうとう、チームも最下位に・・・

Capture20160703-230338_R.jpg

Capture20160703-230808-1_R.jpg

Capture20160703-230924-1_R.jpg

Capture20160703-231253_R.jpg

こやつに満塁弾・・・

Capture20160703-231107_R.jpg

Capture20160703-231048-1_R.jpg

最下位とは言っても、2位以下は2ゲーム差。

Capture20160703-232914-1_R.jpg

大谷翔平くん、1番投手、先頭打者本塁打!!阪神に、くれ~。

Capture20160703-233911-1_R.jpg

 

 

 


タグ:岩貞祐太
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 5

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-04 10:43) 

enosan

これより下になることはない。これから上位に向かって上がるのみ。
by enosan (2016-07-04 13:10) 

みなみー

各地から遠征してこられている応援団の方々には頭下がります。
1面真っ青なドームの中での負け試合!ドラゴンズレプリカユニもらいましたけどね。こんなに満員なドームは初めて見た。レフト側でも真っ青!
これを期に風船解禁にすればいいのにぃ
by みなみー (2016-07-04 13:39) 

あき坊

enosanさん、どうもです。

確かにその通りですね!
しかも、ゲーム差もほとんどなし(2位以下は)!!


みなみーさん、どうもです。

中日も興行というか人集めが少しはうまくなりましたかね。
そうですね!風船飛ばせればもっと楽しくなるのに。。

by あき坊 (2016-07-04 23:51) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

たあさんさん、nice!どうもです。

kiyokiyoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。