SSブログ

激突して落球、サヨナラ負け・・・ 広島4x-3阪神 (6月26日 マツダ) [野球]

どうもです。

今日の先発・岩貞くん、8回までは1安打を許すのみと好投していたのに、
9回に乱れて同点に・・・

満塁からドリスくんに代わり、外野フライと思いきや・・・

レフト俊介くんとセンター中谷くんが激突して落球、サヨナラ負け・・・

俊介くんは担架で退場して行きました・・・大丈夫かなぁ。

Capture20160626-234004_R.jpg

岩貞くん、、たった4安打しか打たれてないのに勝ちが付かず交代・・・涙・・・

Capture20160626-162648_R.jpg

激突!

Capture20160626-234808_R.jpg

Capture20160626-234812_R.jpg

Capture20160626-163329_R.jpg

大事に至らねばよいのですが・・・

Capture20160626-163413_R.jpg

岩貞くん・・・

Capture20160626-234318_R.jpg

Capture20160626-234321_R.jpg

阪神・・・ずいぶんとヤバいことになってきたかなぁ・・・覚悟は出来とります。。若手が育つまで!

Capture20160626-235459-1_R.jpg

大谷くん、ちょうだい。

Capture20160626-231139_R.jpg

 

 

 


タグ:岩貞祐太
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 6

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-27 12:11) 

みなみー

岩貞君の涙がかなしい
by みなみー (2016-06-27 12:37) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

本当です。。
岩貞くん、かわいそうすぎます。。

by あき坊 (2016-06-27 20:32) 

あき坊

みっち~さん、nice!どうもです。

うまかモン。さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-27 20:39) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-28 20:52) 

あき坊

DorakenBeginnerさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-29 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。