SSブログ

阪神、3タテされて4連敗。借金3! ロッテ7-2阪神 (6月9日 QVCマリン) [野球]

どうもです。

よ・・・弱い。。

試合後、金本監督も「これが今の実力」とコメントしたようで。。

まあ、メンバーの半数が経験不足の若手ですからね、勢いだけではなかなか。。

今日の試合、先発・藤浪くん、右手に打球当てて・・・
原口くんも左手親指痛めているところにまた球当てて・・・二人とも病院へ。
最悪やん。。大事ないことを祈ります。。

Capture20160609-233020-2_R.jpg

Capture20160609-233649_R.jpg

Capture20160609-233650_R.jpg

Capture20160609-234213-1_R.jpg

金本監督も苦しい・・・

Capture20160609-233815_R.jpg

Capture20160609-233901_R.jpg

Capture20160609-235534-1_R.jpg

Capture20160609-235606_R.jpg

中継に映って気になったのですが、試合の行方もほぼ決まったところでの、鳥谷くんと今成くんの談笑。。
談笑などしている場面や状況ではないと思うのですがね。。首脳陣から怒られるよ。。 

Capture20160609-213837_R.jpg

 

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 10

lovin

むぅううううううう。。
by lovin (2016-06-10 01:20) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

くそぉぉぉぉぉぉ。。

by あき坊 (2016-06-10 12:00) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-10 12:04) 

みなみー

Twitterでもへらへらしてんじゃねぇって怒ってる人結構いましたね。
交流戦がつまらなくてつまらなくて!
by みなみー (2016-06-10 13:33) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

やっぱり~。不謹慎ですよね~。
交流戦、もうちょっとがんばってほしい!!

by あき坊 (2016-06-10 21:03) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-10 21:04) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

みっち~さん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

うまかモン。さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-10 23:01) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-11 16:14) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-11 21:21) 

あき坊

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-12 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。