SSブログ

阪神、藤浪晋太郎、1安打完封!! 楽天0-3阪神 (6月2日 コボスタ宮城) [野球]

どうもです。

藤浪くん、快投で4勝目。奪三振は4であとはゴロばっかで打ち取ってました。
だから100球で完封できたのですね!

打の方は鳥谷くんにまたホームラン!

Capture20160602-234108_R.jpg

Capture20160602-234150_R.jpg 

Capture20160602-234204-1_R.jpg

Capture20160602-234210_R.jpg

今度は金本監督も笑顔でお出迎え

Capture20160602-233340_R.jpg

ヒーインは藤浪くん

Capture20160602-233840_R.jpg

Capture20160602-205353_R.jpg

Capture20160602-233822-1_R.jpg

Capture20160602-235509_R.jpg

Capture20160602-235533_R.jpg

訃報です。後藤次男さんが老衰で亡くなりました。92歳。ご冥福をお祈りいたします。

Capture20160602-235835_R.jpg

Capture20160602-235840-1_R.jpg

 

 

 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 9

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-03 09:46) 

みなみー

藤浪君今季一のできでしたね!
平和な心で最後まで見ていられた試合でした。
by みなみー (2016-06-03 12:27) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

こんばんは。
ホント、安心して見ていられましたね!^^
これをキッカケに勝ち星を増やしていってほしいです。

by あき坊 (2016-06-03 18:28) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-04 11:10) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-04 11:32) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-04 12:54) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-04 23:40) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-05 01:19) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-05 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。