SSブログ

追いかけて~追い越して~逆転されてサヨナラ~♪ ヤクルト9x-8阪神 (5月25日 神宮) [野球]

どうもです。

先発・横山くんが打たれる中、打線が頑張りましたけど、

一時は逆転しましたけど、バレンティンの2HRは痛かった。。

打線も追いすがって8点取って同点にしたまではよかったけど、
惜しくも勝ち越せなかった。。

9回、球児くんで力尽きる。。。(涙)

Capture20160525-231313_R.jpg

Capture20160525-231418-1_R.jpg

一時は逆転のスリーランホームラン!ゴメスくん。

Capture20160525-231246_R.jpg

Capture20160525-231302_R.jpg

鳥谷くんも追いかける6回にツーランホームランを放ちます!

Capture20160525-231555-1_R.jpg

Capture20160525-231559_R.jpg

・・・でも出迎える金本監督には笑顔なし・・・鳥谷くんにも笑顔なし・・・気になる・・・

Capture20160525-231611-1_R.jpg

Capture20160525-231735_R.jpg

ワンアウト2、3塁から勝負してサヨナラ犠牲フライを打たれる球児くん・・・満塁策は採らなかった。。

Capture20160525-231806_R.jpg

苦しい試合が続きます。。

Capture20160525-231830_R.jpg

Capture20160525-231933_R.jpg

Capture20160525-233008-1_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-26 07:57) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-26 08:45) 

みなみー

マテオでまけるなら球ちゃんで負けるほうがまし
by みなみー (2016-05-26 12:42) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

こんにちは。
それは言えてますね。^^;

by あき坊 (2016-05-26 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。