SSブログ

阪神、高山くんの一打でサヨナラ勝ち!! 阪神4x-3広島 (5月21日 甲子園)  [野球]

どうもです。

先発・岩崎くん、立派に試合を作りました。

また、マテオくんで9回に同点に追いつかれるとは
思いませんでしたが・・・

Capture20160521-232105_R.jpg

ここでもう、9回ウラ、強打者になった大和くんが二塁打、そして三進。

Capture20160521-232344_R.jpg

広島は塁を埋めます。福留くん。

Capture20160521-232409_R.jpg

ゴメスくん。

Capture20160521-232419-1_R.jpg

勝負は高山くんに。

Capture20160521-232438-1_R.jpg

三塁ファールフライを広島・阿部が取り損なう。。

Capture20160521-232452_R.jpg

その後にサヨナラ安打がライト前に!!

Capture20160521-232508_R.jpg

輝く9番

Capture20160521-232514-1_R.jpg

当然、ヒーインは高山くん。

Capture20160521-232531_R.jpg

Capture20160521-173915-1_R.jpg

Capture20160521-173817_R.jpg

Capture20160521-232516-1_R.jpg

今日は鳥谷くんは8番を打ちました。連続試合出場記録がなかったら外されているかもしれません。

Capture20160521-232725_R.jpg

金本監督は自分自身の力で這い上がってくるしかない、と言っています。

Capture20160521-232744-1_R.jpg

首位まで1.5差

Capture20160521-232825_R.jpg

明日はメッセくんが先発!

Capture20160521-175025_R.jpg

Capture20160521-175039_R.jpg

 

 

 


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 5

みなみー

サヨナラ勝ちは何度でもいいですね!
マテオは不安が多くて怖い
by みなみー (2016-05-22 12:16) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

競り合って勝つのはいいのですが、
マテオくん、何人の先発投手の勝ち星を
消したことか。。
ホント、彼が出てくると不安ですね。。

by あき坊 (2016-05-22 14:05) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

ユメクレアさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-22 14:11) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-23 09:15) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-23 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。