SSブログ

阪神、借金1!! 阪神3-4中日 (5月17日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は、先発・メッセくん好投、原口くんタイムリー、高山くん2点タイムリー、、

勝つはずだったのが暗転。。

ミスの連発。鳥谷くんの落球も痛かったです。。

最近、こういう試合が多いですねー(涙)

 

この辺はまだ笑顔の金本監督ですが・・・

Capture20160517-183837_R.jpg

Capture20160517-233011_R.jpg

Capture20160517-233144_R.jpg

Capture20160517-233416_R.jpg

Capture20160517-233431_R.jpg

Capture20160517-233957_R.jpg 

Capture20160517-234055_R.jpg

Capture20160517-214430_R.jpg

コワイ顔になってきたー(汗) 

Capture20160517-234108_R.jpg

Capture20160517-234124_R.jpg

ドリスくん、イニングまたぎで打たれる・・・

Capture20160517-234249-1_R.jpg

メッセくんもまた、勝ち星を消され・・・先発は仕事をしているのに勝ちが付かないねぇ・・・

Capture20160517-233726_R.jpg

Capture20160517-234010_R.jpg

首位よりも最下位のほうが近いで!

Capture20160517-235622_R.jpg

明日は前回好投の横山くん。がんばれ~!

Capture20160517-214849_R.jpg

よその球場でわ。新井さんが2000本安打で名球会入り。山本浩二さんにアタマはたかれる(苦笑)

Capture20160517-234916-1_R.jpg

よその球場でわ。大谷翔平くんが何と5試合連続のホームラン!阪神にくれ~!

Capture20160517-231401-1_R.jpg

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 11

覚醒のXPERIA

おはようございます。
勝てる試合もエラーが目立つと、金本監督も険しくなりますね^^;
大谷投手は投打凄いですね。広島にも欲しいですw
by 覚醒のXPERIA (2016-05-18 07:25) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
本当に金本監督、怒っていますね、コワイ!
大谷くんはスゴすぎます!モノが違いますね!!

by あき坊 (2016-05-18 08:03) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-18 08:11) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-18 09:00) 

naokun

おはようございます
まだまだ3ゲーム差
最後に上にいればいいんですよ
by naokun (2016-05-18 09:16) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

おはようございます。
そうですね!
現状のグタグタは先の栄光につながると
信じて!

by あき坊 (2016-05-18 10:18) 

あき坊

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-19 10:03) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-19 11:51) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-19 12:26) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-19 13:41) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-19 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。