SSブログ

伝統の一戦、阪神大勝!! 巨人2-8阪神 (4月5日 東京ドーム) [野球]

どうもです。

阪神の鬼門、藤浪くんの鬼門、東京ドームとポレダ。

超変革の「走り」で粉砕!!

Capture20160405-175009_R.jpg

Capture20160405-180928_R.jpg

走る!走る!! 

Capture20160405-233444_R.jpg

Capture20160405-233449_R.jpg

Capture20160405-233507_R.jpg

Capture20160405-233517-1_R.jpg

ルーキー高山くん、2度目の1試合4安打!

Capture20160405-233250_R.jpg

Capture20160405-233123-1_R.jpg

ヒーインは高山くん。

Capture20160405-233154-1_R.jpg

Capture20160405-233159_R.jpg 

Capture20160405-233125_R.jpg

これで3連勝!明日も勝って逆ってやる!! 

Capture20160405-235517_R.jpg

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 11

覚醒のXPERIA

おはようございます。
藤浪投手の盗塁は滅多にないですよね^^;
巨人打線相手に三振多かったし♪  やっぱり巨人に大勝するのは見てて良いですねw
by 覚醒のXPERIA (2016-04-06 06:36) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
藤浪くん、ライト前ヒットで三塁まで走りましたが、
あのメッセンジャー投手も開幕戦で盗塁したし、
もうどのポジション関係なく走って行きます。
讀賣に大勝するのは気分がいいですね!^^

by あき坊 (2016-04-06 07:53) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-06 08:25) 

お名前(必須)

おはようございます。
初戦を大勝利出来てとても嬉しいです。

大事なのは今日!
今日も勝ってマジック点灯させましょう。。。

頑張れタイガース。
by お名前(必須) (2016-04-06 08:58) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

おはようございます。
もうマジック点灯話ですか、気が早い(笑)
でも、今日も勝ってもらうのは確かに大事ですね!
がんばってもらいましょう。

by あき坊 (2016-04-06 09:41) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-06 12:04) 

naokun

こんばんは
走りまくってますね
どんどんかき回してほしいですね
by naokun (2016-04-06 19:41) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
走るのは超変革の目玉ですもんね。
まずはランナーに出て!

by あき坊 (2016-04-06 19:55) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-06 23:25) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-07 00:25) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-07 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。