SSブログ

オープン戦 阪神0-1日ハム (3月12日 甲子園)  [野球]

どうもです。

今日は先発・メッセくんが中田翔にソロホーマーを食らいましたが
それ以外は、投手ががんばりましたね。

結果、負けましたけど、阪神はヒット6本、日ハムはヒット2本。

タイムリーは出ませんでしたけど、投手戦にしてはヒット出てました。

Capture20160312-152911_R.jpg

Capture20160312-153124_R.jpg

Capture20160312-145242-1_R.jpg

鶴岡くん、初登場。

Capture20160312-150513_R.jpg

髙山くん、またヒット!7試合連続。横田くんもヒット打ってました。がんばってる。

Capture20160312-150232_R.jpg 

Capture20160312-153005_R.jpg 

西岡くんもヒット打ってます。

Capture20160312-153034_R.jpg 

Capture20160312-153012_R.jpg

Capture20160312-152810_R.jpg

Capture20160312-153216_R.jpg

 

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 6

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-13 06:51) 

takan

ども!

渋い内容でしたね^^;

マテオ・・・
制球は良さそうなんで
四球では崩れなさそうですね

やはり、そろそろ1発が見たいっすねぇ

今日は球児・・・楽しみです^^

by takan (2016-03-13 12:55) 

あき坊

takanさん、どうもです。

新生阪神、がんばっていますね。
意外と投手陣が崩れない。
1発はそろそろ誰か放って欲しいですね~。
今日の球児くん^^

by あき坊 (2016-03-13 23:29) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-13 23:32) 

あき坊

ぽんちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-19 11:51) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-26 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。