SSブログ

オープン戦 阪神6-1巨人(3月6日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は甲子園で讀賣とオープン戦。

オープン戦とはいえ、讀賣に圧勝すると気分がいいですね~

4回裏の6連打なんて圧巻でしたね~。内海くん、ノックアウト!

 

スターティング・ラインアップ

Capture20160306-125307_R.jpg 

先発は球児くん。4回1失点のみ。

Capture20160306-155210_R.jpg

セカンド争い、どうなるのでしょうね~。西岡くん、今季は体調万全。

Capture20160306-141748_R.jpg

ドラ1髙山くん。左投手2人から1安打ずつ。投手左右関係なし。

Capture20160306-154811_R.jpg

最終回のみ、マスクの梅野くん。捕手争いも、岡崎、小宮山、梅野・・・どうなるんでしょ。

Capture20160306-154241_R.jpg

采配も板に付いてきた?金本監督。

Capture20160306-154358_R.jpg

今日はよかった~~。

Capture20160306-154521-1_R.jpg

 

 

 

 


タグ:藤川球児
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 14

覚醒のXPERIA

おはようございます。
オープン戦とはいえ、巨人に勝つのは他球団に勝つより嬉しいものがありますね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-03-07 06:49) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
阪神も阪神ファンも、いかなる時でも
「くたばれ讀賣!」ですから(笑)

by あき坊 (2016-03-07 12:23) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-07 12:30) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-07 13:23) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-07 19:39) 

takan

ども!

球児・・・
初回は制球もバラバラで見てられませんでしたけど
2回以降はナイスピッチでしたね
あの球児でも緊張してたのかな?!

上本控えなんですかねぇ?!
もったいないけど西岡もイイですからねぇ

解説の中西も言ってましたけど
梅野使わな過ぎですよね~
それとも梅野はもう正捕手扱いで
小宮山と岡崎を競わせてるんですかねぇ?!
なぞ~

いや、高山開幕スタメンありなんじゃないっすか

横田も結果出し続けてますから使いたいですけどね
あの足も虎には無い武器ですから魅力です

江越は修行に行きましたし大和には申し訳ないけど
打撃では横田の方が期待持てます

開幕の外野3人が福留・高山・横田だったら
これホント近年稀に見る若返り起用ですよね

超変革ですから、それぐらいやっちゃいますか!!!

ヘイグも明日から1軍らしいので
3A・MVPの片鱗を早く見てみたいです

そうなると今成も控えかぁ・・・
う~ん・・・>_<

長文すみませんでした
ちょっと力入っちゃって・・・www

by takan (2016-03-07 21:20) 

あき坊

takanさん、どうもです。

球児くんに先発のメドがつくことで、先発投手陣は
よくなりましたね。あとは中継ぎ、抑え。。
セカンド西岡くん起用だと、本来の打撃力が回復すれば
上本くんの控えもあり得ますね、、もったいね~。
捕手は将来的には梅野くん推しなんでしょうけど、
たぶん、岡崎、小宮山、梅野の中に鶴岡くんも入ってくるでしょう。
外野も攻撃型の外野にすると、仰るとおりですね。
大和くん、もったいね~。
サードも良太、今成いますからね。今成くんは第三の捕手として
待機させて代打に使う可能性もありますね。もったいね~。
しかし、オープン戦とはいえ、采配、、一回も送りバントさせませんでしたね。
攻撃的采配。。うまくいっているうちは積極的でいいかもですね。
開幕が待ち遠しい~~!

by あき坊 (2016-03-07 22:30) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-07 22:34) 

naokun

こんばんは
いよいよタイガース情報スタートですね
by naokun (2016-03-07 22:37) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
また、こちらの戦い?も始まります^^;

by あき坊 (2016-03-07 23:12) 

あき坊

sangosanさん、nice!どうもです。

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-08 01:32) 

sangosan

がちがちではございませんが~沖縄移住する以前からキャンプには来ていました。
よろしくお願いします。
by sangosan (2016-03-08 10:16) 

あき坊

sangosanさん、どうもです。

阪神好きと解釈いたしました^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

by あき坊 (2016-03-08 14:33) 

あき坊

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。