SSブログ

世界野球プレミア12準決勝敗退! 日本3―4韓国(2015年11月19日 東京D) [野球]

どうもです。

日本、準決勝で韓国に敗退。。悔しい。。

8回までは相手をゼロに抑えていたのに。。

7回までの大谷くんは再び快投!160キロ連発!三振の嵐!

8回から9回も則本くんだったが、無死満塁を招き代わった松井くん、押し出し。
増井くんを出すもイ・デホに逆転2点タイムリーを喰らう・・・

Capture20151119-183248-1_R.jpg

Capture20151119-184856_R.jpg

Capture20151119-184920_R.jpg

Capture20151119-185114_R.jpg

Capture20151119-185308_R.jpg

Capture20151119-185328_R.jpg

平田くんのタイムリーなどで3点を先制

Capture20151119-202001-1_R.jpg

大谷くんはすごかった!

Capture20151119-205301_R.jpg

Capture20151119-205345_R.jpg

Capture20151119-212115-1_R.jpg

大谷くん、7回85球11奪三振被安打1。

Capture20151119-214415_R.jpg

誤算の継投、でもわからないよね。則本くんをイニングまたぎさせなければよかったのだろうけど、結果論。

Capture20151119-221015-1_R.jpg

Capture20151119-221825_R.jpg

Capture20151119-222355_R.jpg

Capture20151119-222640_R.jpg

Capture20151119-222640-1_R.jpg

Capture20151119-224255_R.jpg

Capture20151119-225125_R.jpg

Capture20151119-225334_R.jpg

責任を自分ひとりに引き受ける小久保監督。悔しさを噛みしめて。

Capture20151119-225424_R.jpg

3位決定戦は21日とのことです。。残念。。

Capture20151119-183257_R.jpg

 

 

 


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 14

逆襲のXPERIA

おはようございます。
まさか9回に逆転されたなんて悔しいですね。
大谷が良かっただけに・・・
by 逆襲のXPERIA (2015-11-20 06:18) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
ホントにまさかの9回でした。
それまでは完璧に抑えていたのに・・・
大谷くんはすごかったですね!

by あき坊 (2015-11-20 10:46) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-20 10:48) 

お名前(必須)

ペナントレースなら大谷君が最後まで投げたんでしょうけど・・・
残念でした(涙)
by お名前(必須) (2015-11-20 11:10) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

使う小久保監督以下首脳陣も、「完封させたい」という想いは
あったのでしょうけど、他チームの特定の選手のみを酷使することも
出来ないし、そういうジレンマもあったでしょうね。
ホント、残念です・・・(涙)

by あき坊 (2015-11-20 12:04) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-20 12:06) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-20 22:52) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-21 14:28) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-22 01:09) 

takan

ども!

7、8回のチャンスに追加点をあげられなかったのが痛かったですね
どちらかで1点でも取っておけば、結果も違っていた様に思います

則本も2イニング行くと思っていなかったのでは?!

いや~ホント残念ですねぇ・・・

今更のコメントですんません・・・

by takan (2015-11-24 22:08) 

あき坊

takanさん、どうもです。

チャンスをモノに出来なかったのもそうですが、
小久保監督は則本くんを最初から2イニングいかせると
決めていたそうですね。
本当は大谷くんに完投させていれば完封でもしていたのでしょうけど、
参加チームから預かった特定の選手だけ酷使することも出来なかった
のでしょうね。。
何より韓国に負けたのが残念です。。

by あき坊 (2015-11-24 22:59) 

あき坊

讃岐人さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-30 08:56) 

あき坊

masamasa100さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-12-03 09:33) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-12-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。