SSブログ

世界野球プレミア12第5戦 日本6x―5ベネズエラ(2015年11月15日 台湾・桃園国際) [野球]

どうもです。

今日の試合は、先行されて苦しい試合でしたが、二転三転、
逆転サヨナラ勝ちしました! 

これで、予選リーグ5戦全勝!!

明日の準々決勝はプエルトリコと!!

 

先発投手は西くん、2失点

Capture20151115-200112_R.jpg

Capture20151115-205844_R.jpg

また、神がかった中田翔くんの逆転2点タイムリーツーベース

Capture20151115-215232_R.jpg

Capture20151115-214808_R.jpg

9回オモテ、あと二人というところで松井裕樹くんが逆転を許す・・・

Capture20151115-215335_R.jpg

でも、そこから9回ウラ満塁から相手のバッテリーエラーで同点。満塁策をとり中村晃くんの
サヨナラタイムリーで日本勝利!!

Capture20151115-222539_R.jpg 

Capture20151115-222933_R.jpg

Capture20151115-223031_R.jpg

Capture20151115-223148_R.jpg

Capture20151115-223225-1_R.jpg

Capture20151115-223238_R.jpg

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 12

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今日の先発はマエケンだそうです。
前回はプエルトリコに負けてる(この時もマエケンが先発)なだけに、リベンジして勝ち進みたいですね!
by 逆襲のXPERIA (2015-11-16 07:55) 

NO NAME

予選リーグ全勝!おめでとうございます。。。
by NO NAME (2015-11-16 08:48) 

naokun

おはようございます
中田選手は相変わらずよく打ってますね
予選G全勝でもこれからが大事です
まずは今日の準々決勝を勝つことです
by naokun (2015-11-16 10:09) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
今大会前の強化試合2試合もプエルトリコ戦でしたが、
この2試合には勝っています。
油断はいけませんが、順当にいけば勝てるはず・・・


NO NAMEさん、どうもです。

これからの試合はトーナメント方式ですから、優勝するなら
まさに「全勝」ですね!


naokunさん、どうもです。

こんにちは。
中田くん、すごいですね!
他の選手もまあまあ打っているので、
今日からの試合も期待したいですね。

by あき坊 (2015-11-16 12:27) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-16 12:34) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-16 14:06) 

あき坊

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-16 19:39) 

takan

ども!

いや~負けませんねぇ~^^

代打や守備から途中出場の選手達も
キッチリ結果出しますもんねぇ~
これなら負けませんよねぇ~

by takan (2015-11-16 20:55) 

あき坊

takanさん、どうもです。

いやぁ、やっぱ強い!
今日の試合も勝って、準決勝は韓国に
なりそうですね!!

by あき坊 (2015-11-16 21:44) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-17 00:30) 

あき坊

讃岐人さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-30 08:55) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-12-29 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。