SSブログ

世界野球プレミア12第3戦 ドミニカ共和国2―4日本(2015年11月12日 台湾・桃園国際) [野球]

どうもです。

日本、負け無し3連勝!

中田翔くん、今日も、タイムリーヒット、タイムリーツーベースの3打点!!

この二日間で8打点!恐るべし!!

 

今日の先発投手は武田くん。途中で右足を痛めたようで・・・

Capture20151112-201642_R.jpg

急遽2番手は、ライアン小川くん。ツーランHR打たれましたが・・・

Capture20151112-212256-1_R.jpg

この人が・・・

Capture20151112-214122-1_R.jpg

Capture20151112-215901_R.jpg

8回は山崎くんが抑え・・・

Capture20151112-214513_R.jpg

9回の〆は今日も松井裕樹くん。 

Capture20151112-220335_R.jpg

Capture20151112-221056_R.jpg

Capture20151112-221337_R.jpg

Capture20151112-221212_R.jpg

Capture20151112-221346-1_R.jpg

Capture20151112-221512_R.jpg

 

 

 


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 10

NO NAME

明日のUSAとの試合が楽しみですね。

がんばろ~日本!
by NO NAME (2015-11-13 08:24) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

どこまで無敗が続きますかね。
がんばれ!日本!!

by あき坊 (2015-11-13 12:47) 

あき坊

sterling.hide.jさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-13 12:51) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

ぼんぼちぼちぼちさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-14 01:53) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

讃岐人さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-14 11:14) 

takan

ども!

中田・・・神がかってますねぇ~

小久保監督も持ってますねぇ~
(まだ何もしてない様に見えますけど・・・wwww)

武田ってまだ22歳なんですね・・・ビックリしました
老け顔だから30歳くらいなのかな~と思ってましたけど
強豪チームはちゃんと若手が育ってますねぇ・・・

by takan (2015-11-14 13:34) 

あき坊

takanさん、どうもです。

中田くん、大爆発ですね~。
恐怖の6番打者。
考えてみれば各チームの4番打者が並んでますからね~。
武田くん、22歳っすか!
私も今、聞いて初めて知りました(驚)

by あき坊 (2015-11-14 19:10) 

あき坊

AtoZさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-14 19:12) 

あき坊

masamasa100さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-12-05 19:54) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-12-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。