SSブログ

阪神、自力優勝の可能性消滅・・・ 「阪神2-5ヤクルト」(21日、甲子園) [野球]

どうもです。

勝てば首位、負ければ自力V消滅・・・

ヤクルト戦4勝負けなしの藤波くんに託しました。

自軍の好機から大和くんのスクイズ失敗、、からの藤波くんに代打・・・
2失点でしたが、後続の投手がつかまり・・・

他力ですが、チャンスがまた来るまで勝ち続けるしか・・・

明日は東ドで讀賣戦。相手は菅野。。岩崎くん、がんばれ!!

Capture20150921-230246_R.jpg

当たってきたゴメスくん。。

Capture20150921-235840-1_R.jpg

Capture20150921-235841-1_R.jpg

ここの采配はどうだったのかなぁ・・・

Capture20150921-231234_R.jpg

Capture20150921-231334-1_R.jpg

また此奴にやられた・・・

Capture20150921-231105_R.jpg

Capture20150921-231036_R.jpg

Capture20150921-233433_R.jpg

キビシイなぁ。。

Capture20150921-233450_R.jpg

戦いは続く・・・

Capture20150921-175607_R.jpg

ラーメンマンも引退・・・

Capture20150921-235406_R.jpg

お疲れさまっした。今季は引退選手が多いですね・・・まだまだいますけど書きません。

 

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 3

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-22 11:24) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-24 12:16) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-27 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。