SSブログ

阪神、完封負け・・・も、辛うじて首位。。「中日5-0阪神」(6日、ナゴド) [野球]

どうもです。

岩崎くん、6回までは0封だったのに・・・

安藤、福原両投手が打たれてしまいました。。

とはいえ、援護射撃なさすぎ。。

まあ、3連戦勝ち越したし、そろそろ中日に負けるころ
だったかも。。

明後日から甲子園で讀賣戦。

今度こそ引導を渡そうぞ!!

Capture20150906-231535_R.jpg

Capture20150906-231928_R.jpg

Capture20150906-232733-1_R.jpg

Capture20150906-232509_R.jpg

Capture20150906-232922_R.jpg

 

 

 


タグ:岩崎優
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 9

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

ホビホビさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

azu-riさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-07 09:58) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-07 12:18) 

takan

ども!

全ては初回でしたね
ヘロヘロピッチャー相手に1死満塁でゴメス三振、
今成ボール球に手出して内野ゴロ・・・終了~

7回1死2塁でも代打送らず・・・WHY??

ふぅ~>_<

by takan (2015-09-07 20:45) 

あき坊

takanさん、どうもです。

代打を送らなかった件には疑問が確かに
ありますね。隼太くんに送らせた意味が・・・
まあ、でも結果的には完敗でしたね。。

by あき坊 (2015-09-08 12:36) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2015-09-08 12:40) 

あき坊

traparaさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-09 10:00) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-09 12:28) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-13 11:02) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。