SSブログ

阪神、3タテする!讀賣、ヤクルトは敗戦! 「阪神3-1DeNA」(23日、京セラ) [野球]

どうもです。

今日はメッセくんの好投に尽きますね!

8回11三振奪取!

上位3チームで勝ったのは阪神だけ!!

讀賣戦3連敗は癒えたでしょう!

ロードもあと3試合。ロードも勝ち越したけど
いいものに締めくくりましょう。

Capture20150823-231930_R.jpg

Capture20150823-232309_R.jpg

Capture20150823-165210_R.jpg 

Capture20150823-164750_R.jpg 

Capture20150823-164835_R.jpg

Capture20150823-163552_R.jpg

Capture20150823-232240_R.jpg

Capture20150823-233059_R.jpg

Capture20150823-164645_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 7

NO NAME

今週の鯉とミルミルを4勝2敗で乗り越えられれば、
9月は有利な展開に持ち込められそうですね!

気を抜かず頑張って欲しいです。
by NO NAME (2015-08-24 09:37) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

もしそれで乗り越えられたら、
2位以下自力優勝消えるかもですね^^
もう少しだ!がんばろう!!

by あき坊 (2015-08-24 12:37) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-24 12:39) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-24 20:17) 

takan

ども!

負けませんねぇ~
まさか3タテするとは・・・^^

首位に居ると自分達が勝てばイイだけの事ですから
他球団の勝敗が割と気にならないですね

「へぇ~読売もヤクルトも負けたんだぁ~」
くらいの感じ・・・(偉くなったもんだwwww)

この感覚は数年振りの味わいです^^

by takan (2015-08-24 21:27) 

あき坊

takanさん、どうもです。

この時期に阪神が首位だなんて
久しぶりなコトですもんね。
早くマジックが点灯しないかなぁ~^^

by あき坊 (2015-08-24 22:12) 

あき坊

ジョナサンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-25 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。