SSブログ

阪神、特別な日に圧勝! 「広島2-8阪神」(6日、マツダ) [野球]

どうもです。

今日はピースナイター。
8月6日ですから・・・

試合開始前、1分間の黙祷。

今日は鳴り物応援は禁止。 

Capture20150806-232323_R.jpg

特注のユニフォーム

Capture20150806-232328_R.jpg

Capture20150806-232329_R.jpg

先発は岩貞くん

Capture20150806-232520_R.jpg

福留くんの先制ツーラン

Capture20150806-232403_R.jpg

Capture20150806-212802_R.jpg

今日は江越くんもタイムリーを打ちました!

Capture20150806-232502-1_R.jpg

満塁で岩貞くんから岩本くんへリレー

Capture20150806-232618_R.jpg

この二人も当たっています

Capture20150806-232653_R.jpg

Capture20150806-232709_R.jpg

それぞれの想いが・・・

Capture20150806-195837_R.jpg

Capture20150806-195853_R.jpg

Capture20150806-195921_R.jpg

Capture20150806-195928_R.jpg

Capture20150806-195952_R.jpg

Capture20150806-200019_R.jpg

でも、阪神が勝ってしまいます。ヒーインは2勝目の岩本くん。

Capture20150806-212612_R.jpg

Capture20150806-232727_R.jpg

Capture20150806-232927_R.jpg

平和!

Capture20150806-195818_R.jpg

 

 

 


タグ:岩本輝
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

逆襲のXPERIA

おはようございます。
昨日は勝ちたかったなぁ(苦笑)
ゲーム差もちょっと開いていってるのが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-07 06:46) 

NO NAME

平和な日本で野球が観れることに感謝いたします。

永久に平和が続いて行きますように願ってます。
by NO NAME (2015-08-07 07:58) 

takan

ども!

やっぱ野球はクリーンナップが打てば点入りますね~

先発投手陣が常に綱渡り状態なので
全く安心は出来ませんが、
昨日の様に打撃陣に頑張って貰いたいですね

鳴り物応援禁止だったんですか~
中継見てたけど気付きませんでしたwwwwwww

by takan (2015-08-07 12:57) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
昨日の主役は広島さんだったのでしょうけど、、
戦いは非情です。。
がんばってください、阪神戦以外で!^^;


NO NAMEさん、どうもです。

そうですよね、こうやって安心して野球が観られるのも
平和なおかげですよね!


takanさん、どうもです。

ここのところ、打線が打つようになってきましたね!
投手は心許ないですがその分これからも打ち勝って
ほしいですね!!
鳴り物応援禁止はアナウンサーも言っていましたよ~

by あき坊 (2015-08-07 13:26) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-07 13:28) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-07 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。