SSブログ

阪神、連敗・・・ 「阪神1-5中日」(8日、甲子園) [野球]

どうもです。

うまくいかんね~。。

Capture20150708-232656-1_R.jpg

Capture20150708-233703_R.jpg

Capture20150708-233353_R.jpg

Capture20150708-235516_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

NO NAME

能見君がちょっと心配です。。。

がんば~ろ阪神!
by NO NAME (2015-07-09 11:00) 

takan

ども!

能見・・・
やっぱダメでしたね~
球高かったもんな~

相手チームですけど同じ左腕として見た時に
大野の馬力、スタミナ、球威などなどを見せられると
世代交代を感じちゃいますね~(悲)

今月コレで2勝5敗・・・まずいっすね(泣)

秋山・・・助けてくれ~

by takan (2015-07-09 12:50) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

能見くん、今季は安定した調子が出ませんね。。
どうしたのだろう。。。


takanさん、どうもです。

世代交代、感じますね。。
中日も岩瀬とか山本昌とか出ませんね。
阪神はベテラン、出ますね。。
秋山くん、大丈夫かなぁ。。

by あき坊 (2015-07-09 18:21) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-09 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。