SSブログ

阪神、今日も競り負け・・・ 「ヤクルト6-4阪神」(1日、神宮) [野球]

どうもです。

今日も負けましたが・・・

ニュースの解説者も言っていましたが、
好調の福留くんをなんでスタメンから外したのかという・・・

ケガでもなく体調不良でもない。
ベテランだから休養させたとのこと。

また、首脳陣(監督?)は左右病なので、左の成瀬だったから、
代わりに右の狩野くんを3番に入れたのでしょう。

狩野くんもヒットを打ちましたが、やはりここは福留くんスタメンが
妥当だったと思います。

福留くんは代打で出てきて、あわやホームランの長打を打っています。
彼には右左は関係ないでしょう。(打ったのは右投手からだったが) 

好調な流れをなぜ維持しようとしないのか不思議です。
若手の起用も左右投手に合わせて代えてきます。
前の試合でヒットを打っている選手でも引っ込めます。 

まあ、首脳陣(監督?)の考え方ですが・・・

Capture20150701-232510-1_R.jpg

今日はホームランが3本。マートン!

Capture20150701-232351_R.jpg

久々スタメン捕手の梅野くん! 

Capture20150701-232640-1_R.jpg

Capture20150701-232655-1_R.jpg

ゴメス!

Capture20150701-233032_R.jpg

でも、負け・・・

Capture20150701-233208-1_R.jpg

また詰まりましたねー 

Capture20150701-235522_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

逆襲のXPERIA

おはようございます。
つい最近までヤクルトが最下位だったのに・・・
順位の入れ替わり激しいですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-07-02 06:24) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
まさに混セですね・・・^^;

by あき坊 (2015-07-02 09:37) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-02 09:39) 

takan

ども!

昨日は飲みに行っていて試合観れなかったんですが・・・

えっ?!
絶好調の福留休暇?!

先日のベイ戦でも左腕(名前知らねぇww)からHR打ってるのに?!
ありえへん!!!!!

ね・・・
だから・・・
バカ監督だって言ってるっしょ・・・^^;

by takan (2015-07-02 12:46) 

あき坊

takanさん、どうもです。

こんな首脳陣、監督でも優勝をもし
しちゃったら、それでもバカ監督って
言い続けるんですか?
ここはアンチ阪神のブログではないので・・・

by あき坊 (2015-07-02 16:58) 

takan

ども!

ん?!
アンチって・・・
そんな・・・>_<

好きだからこそ言ってイイし言う権利あると思っていたんですが・・・
その考えは私の思い違いなんですかねぇ・・・

なんか・・
私の「バカ監督」発言に気分害されてるみたいなので
もうコメントにこの類の言葉入れるのやめますね・・・

今後は自分のバカブログ内だけにしておきますwww

失礼いたしました
ごめんなさい

質問の答えですが・・・
優勝しても言うと思いますよ~www
「バカ監督なのによく優勝できたな~おめでとう嬉しいヤッター」ってね・・・

あっ、自分のバカブログ内だけでね・・・www

by takan (2015-07-03 12:42) 

あき坊

takanさん、どうもです。

私も特別、ワダカントクを擁護しているわけでは
ないですけど、「バカ監督」というコトバをこのブログ内で
書かれるのは、私にとって正直あまりよい気分では
ありません。他の読者がどう受け止めているかは
わかりませんが・・・
まあ、私が狭量で引っかかっているだけかもしれませんが・・・
ご返信、ありがとうございます。

by あき坊 (2015-07-03 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。