SSブログ

壮絶な引き分け・・・ 「広島6-6阪神」(23日、長野) [野球]

どうもです。

雨天中断が34分もあった上に延長戦・・・

両軍の選手さん、お疲れさまでした!
明日は富山で試合なのに、今日の試合終了時間が0時近く・・・

しかし、勝てば単独首位だったのになぁ~~

Capture20150623-235009_R.jpg

Capture20150623-235000_R.jpg

オっさん、マウンドが合わなかったみたいですね。ぴっしり抑えていれば勝ちだったですが・・・

Capture20150623-235616_R.jpg

歳内くん、延長戦複数回投球お疲れさま。。

Capture20150623-235658_R.jpg

こんな時間。。観ているほうも疲れました。

Capture20150623-235324_R.jpg

Capture20150623-235738_R.jpg

讀賣と同率首位じゃないの?しかし、6球団が2.5ゲーム差の中に!すごい混戦!!

Capture20150623-235836_R.jpg

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 10

逆襲のXPERIA

おはようございます。
引き分けでしたが良い試合でしたね。
今日は勝たせてもらいます(苦笑)
by 逆襲のXPERIA (2015-06-24 06:30) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
阪神には良い試合じゃないですよ~
抑え2人が打たれたのですから。。
今日は阪神が勝たせてもらいます!

by あき坊 (2015-06-24 07:43) 

naokun

おはようございます
勝率5割で首位なんて
おかしくないですか
by naokun (2015-06-24 08:46) 

NO NAME

質問です?
勝率は共に.500なのに阪神が2位

これは勝ち数が少ないからですか?
by NO NAME (2015-06-24 11:05) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんにちは。
交流戦でセのチーム、阪神以外みんな
負けまくりましたからね。。
5割じゃあ、首位にいてもちっとも強いと
思われないですよね!


NO NAMEさん、どうもです。

NPBの取り決めでは、同率でも
勝ち数の多い方が上位になるそうですよ。。
変ですよね、負け数だって同じだけあるのに。。

by あき坊 (2015-06-24 11:47) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-24 11:49) 

takan

ども!

せっかく普段打たない4番が打ったんですけどね~
安藤、福原、スンファンが揃って失点したんじゃ勝てないっすよね~

by takan (2015-06-24 12:56) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今日のハナシですが打線もようやく
上向いてきたようですね。
昨日はあんな天候だったので投手は
投げにくかったでしょうし、地方球場の
マウンドでしたからね。。
まあ、広島も同じ条件ですが。。

by あき坊 (2015-06-24 21:29) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-24 21:30) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-25 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。