SSブログ

阪神、連日の惨敗っ・・・(T_T) 「交流戦、オリックス10-1阪神」(14日、京セラ) [野球]

どうもです。

点が取れなさすぎ・・・

投手陣は崩壊・・・ 

Capture20150614-235140_R.jpg

意地の一発はゴメスくんのみ。。

Capture20150614-235413_R.jpg

Capture20150614-235433-1_R.jpg

今日はセの6チームが全部負け・・・

Capture20150614-235600_R.jpg

Capture20150614-235625_R.jpg

 

 

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 9

あき坊

sephirothさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-15 08:04) 

naokun

おはようございます
また借金3ですか・・・
それにしても打たれすぎです
リーグ最下位チームに
by naokun (2015-06-15 08:43) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

おはようございます。
阪神、弱いですね・・・(悲)
でも、セの球団も一緒に負けてるので、まだ・・・

by あき坊 (2015-06-15 09:20) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-15 09:21) 

takan

ども!

まさかの4連敗・・・

てか、セ・リーグ揃って負けてるので目立たない?かもしれませんけど
本当にマジで12球団一最低最悪な打線ですね・・・

この先が本当に怖いっすね・・・

by takan (2015-06-15 20:59) 

あき坊

takanさん、どうもです。

12球団一最低打線ですけど、
交流戦、セでは1位なんですよね~
投手もそれなりに打たれているのに
これはすごいことかと・・・^^;

by あき坊 (2015-06-16 06:55) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

kontentenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-16 06:59) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-16 20:47) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-18 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。