SSブログ

阪神ドラ1ドラ2、プロの洗礼浴びる! 「交流戦、西武9-2阪神」(30日、西武ド) [野球]

どうもです。

打たれたのも仕方がないですけど、相変わらず打てないですね~

がんばれがんばれ!

Capture20150530-232837-1_R.jpg

Capture20150530-233832_R.jpg

Capture20150530-233838_R.jpg

Capture20150530-233525_R.jpg

Capture20150530-235029_R.jpg

Capture20150530-235114_R.jpg

大谷くんは、やっぱりすごい子。

Capture20150530-231454_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-31 11:38) 

takan

ども!

まぁ~コレだけポンポンHR出るチームが
ただただ羨ましいばかりですね・・・

満塁HRは直前の鳥谷の守備が悪いっすね
やっぱ鳥谷の守備は着実に下降線たどってますね・・・

by takan (2015-05-31 12:12) 

あき坊

takanさん、どうもです。

西武って打力のチームというイメージですもんね。。
鳥谷くんは、下降線と言うより、どこかに故障を抱えて
プレーしているみたいですよ。
ちょっと前、打撃ももっと悪かった時は脇腹を痛めていると
聞きましたし。。

by あき坊 (2015-05-31 12:34) 

あき坊

よーちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-31 21:21) 

あき坊

Pckitaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-31 21:22) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-01 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。