SSブログ

また逆転負けの生観戦。危険球あり、乱闘あり。。「DeNA8-6阪神」(24日、横浜) [野球]

どうもです。

昨日は、3塁側ベンチ上、最前列のオーナーズシートに座ることができたので、
選手やプレーが間近で観られました。

現地写真から・・・

2015-05-24 10.47.59_R.jpg

誰が誰?ウソはいかんよ、ウソは。 
帰りの時間には撤去されていたなぁ。

2015-05-24 11.23.23_R.jpg

梅野くん、試合前の練習には参加していたけど、抹消なんですね。。悲しい。

2015-05-24 11.35.15_R.jpg

スタメン。

2015-05-24 12.54.10_R.jpg

2015-05-24 14.51.21_R.jpg

席からの風景。最前列はいいですね。でも、網がジャマだったかな。。

2015-05-24 14.59.28_R.jpg

7回オモテ、風船飛ばし。

2015-05-24 15.31.35_R.jpg

上本くんへの頭部死球!乱闘!!

2015-05-24 16.23.04_R.jpg

2015-05-24 16.23.06_R.jpg

2015-05-24 16.24.31_R.jpg

負けました。。

2015-05-24 16.52.46_R.jpg

生写真はここまで。

3点先制したのに・・・打たれた投手陣・・・

Capture20150524-234302_R.jpg

Capture20150524-234406-1_R.jpg

Capture20150524-234430_R.jpg

伊藤隼太くんが代打ツーランHRで追いかけるも。。

Capture20150524-234518_R.jpg

Capture20150524-234519-1_R.jpg

危険球を映像で。。

Capture20150524-234816-1_R.jpg

Capture20150524-234816-2_R.jpg

Capture20150524-234831_R.jpg

嶺井捕手に駆け寄りキレる和田カントク。

Capture20150524-234551_R.jpg

Capture20150524-234827_R.jpg

上本くんは、異常なしだったそうです、よかった。。前にも頭部死球があったし。。

Capture20150524-234609_R.jpg

そうそう、絶好調だった筒香くんが第1打席でケガして引っ込みました。。が打ち負けた。。

Capture20150524-234945_R.jpg

Capture20150524-234722_R.jpg

減らない借金で交流戦突入。せめて借金を返済して終わろうね。。

Capture20150524-235538_R.jpg

今回の交流戦の取り決め。

Capture20150524-235806_R.jpg

 

 

 


タグ:乱闘
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 9

逆襲のXPERIA

おはようございます。
いよいよ明日から交流戦ですね。
これで順位がガラッと変わるといいんですが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-25 06:30) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
セ・リーグにはがんばってほしいです。
広島と阪神も借金返済をね。。。

by あき坊 (2015-05-25 13:36) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-25 13:37) 

takan

ども!

えっ?!
オーナーズシート??
なにそれ~
めっちゃエエですやん!!

しっかし・・・
勝てませんねぇ~

西岡、梅野、良太が抹消
スンファンは良く分からん・・・

不安材料しかなく魔の?死の?交流戦スタートですね
きっとダメなんでしょうねぇ~

てか、サードのスタメンは誰なんでしょうか?
今成は何やってんのかな~
ふぅ~

by takan (2015-05-25 20:43) 

あき坊

takanさん、どうもです。

オーナーズシートは知人から頂いたもので。。
まあまあいい席取れました。
スンファンくんは体調不良とのことですが、この日も
参加していなかったみたいです。
ブルペンから帰ってきたのは、福原くんと安藤くんのみ
でした。
交流戦、借金を増やさなければよいのですが。。

by あき坊 (2015-05-26 08:16) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-26 08:18) 

naokun

おはようございます
借金3が大きな壁になってます
by naokun (2015-05-26 09:44) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

おはようございます。
そうですね、なかなかそこから
減らせないですよね。。
交流戦でがんばってほしいですが。。

by あき坊 (2015-05-26 10:04) 

あき坊

よーちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。