SSブログ

最下位争い? 「阪神3-8広島」(8日、甲子園) [野球]

どうもです。

なかなか連勝が続きませんねぇ・・・

藤浪くんの球速158km/h、身体がもっと出来てきたら
160も夢ではないですね。球速が伸びてきています。

んが、今日は乱調でしたね。

暴投した梅ちゃん共々、監督の言うとおりバッテリーに課題が
あったかもですね。。

Capture20150508-232821_R.jpg

Capture20150508-232819_R.jpg

Capture20150508-232853-1_R.jpg

Capture20150508-233154_R.jpg

Capture20150508-234614_R.jpg

Capture20150508-213614-1_R.jpg

月間MVP、この子は本当にすごいですね~。二刀流でこれ。

Capture20150508-230212_R.jpg

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今季初の4連勝で、勢いにのってきたかな~って感じです♪
昨日の広島は守備が良かったw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-09 06:21) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
連勝の波に乗れず、勢いが出ないかな~って感じです♪
昨日は広島の守備にやられたw

by あき坊 (2015-05-09 07:55) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-09 07:58) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-09 12:35) 

takan

ども!

藤波には球速より制球を磨かないとメシ食えない事を
早く分かって欲しいっすね

私的には今日は久々の生虎観戦なんで
是非とも勝ち試合を見たいもんです・・・

by takan (2015-05-09 14:05) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ホント、制球難が深刻ですよね。
だからワザとでなくても黒田くんに怒られちゃう。。
身体が出来てきたら下半身も安定してよくならないですかね。
で、今日、生観戦だったんすか?
あ~~、サイアク。。

by あき坊 (2015-05-09 18:55) 

あき坊

井上さきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-09 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。