SSブログ

プロ野球開幕!阪神は勝つ!! 「阪神5x-4中日」(27日、京セラ) [野球]

どうもです。

始まりました!プロ野球が!!

阪神は終盤3点差をひっくり返して10回ウラにサヨナラ勝ち!!(喜)

Capture20150327-235138_R.jpg 

 

国歌独唱と始球式は倖田來未さん

Capture20150327-175247_R.jpg

Capture20150327-180042_R.jpg

梅ちゃんが受けました。2年連続開幕スタメンマスク。

Capture20150327-180046_R.jpg

先発はメッセくん、調子はいまひとつだったか。。

Capture20150327-235150_R.jpg

鳥ちゃんは元気。

Capture20150327-235546_R.jpg

これぞ4番!昨年打点王のゴメスくん。

Capture20150327-204133_R.jpg

Capture20150327-204144_R.jpg

今日は荒れ球の投手も多かったので梅野くん、リード疲れたでしょう。。

Capture20150327-175900_R.jpg

Capture20150327-215306-1_R.jpg

やっぱり打つ!昨年首位打者のマートンくん、サヨナラ打!

Capture20150327-235641-1_R.jpg

Capture20150327-214138_R.jpg

Capture20150327-214449_R.jpg

Capture20150327-235616_R.jpg

明日も勝とう!!

Capture20150327-215612_R.jpg

 

ちなみに出戻り赤ヘルの新井お兄ちゃん・・・違和感がないなぁ。。

Capture20150327-234808_R.jpg 

 

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 9

逆襲のXPERIA

おはようございます。
そして、開幕逆転勝利おめでとうございます♪^^
広島、ヤクルト戦も延長までいったんですがダメでしたーー;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-28 06:52) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです

おはようございます。
ありがとうございます!^^
広島はマエケン立てたのに負けてしまいましたね。。
ガッツ!!

by あき坊 (2015-03-28 08:10) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-03-28 08:11) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-03-28 10:08) 

lovin

はじまりましたね~。
勝ちましたね~~。ふっふっふ。
by lovin (2015-03-28 10:43) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

ホント、始まって74年ぶりの開幕サヨナラ勝ち!
期待しましょう。。ふっふっふ。
by あき坊 (2015-03-28 12:09) 

takan

ども!

8回2死走者なしからよく追いつきましたね
この勢いを大事に開幕ダッシュかまして欲しいっすね

あき坊さん
今年もまた全試合更新頑張って下さいね^^

今日も勝とう!!!

by takan (2015-03-28 13:10) 

あき坊

takanさん、どうもです。

8回2死走者なしから4連打ですもんね~
打つべき人が打つと勝てる!
全試合更新への旅が始まる・・・^^;
今日も勝ってほしい!!!

by あき坊 (2015-03-28 16:38) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-03-29 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。