SSブログ

東京ドーム生観戦!勝ったぞ~!! 「セCSファイナルS第2戦、巨人2‐5阪神」(16日、東京ド) [野球]

どうもです。

某SNSのお友達に誘ってもらって、東京ドームに観戦に
行ってきました。

場所はレフトスタンドのポールの近く。
すぐ上にタイガースの応援団が陣取っています。

いやぁ~、上本くんの頭部死球は心配しましたが元気でよかった。
澤村の投球後のふてぶてしい顔が・・・スタンドは「謝れ~!!」とか
怒号の嵐でした。

ま、以下、画像で。

2014-10-16 16.58.59_R.jpg

試合前の練習 

2014-10-16 17.15.26_R.jpg

先発バッテリー

2014-10-16 17.16.03_R.jpg

すぐ横はポールで、カメラマンが陣取っています。 

2014-10-16 17.17.32_R.jpg

応援団のお姉さんが、笛とプラカードで応援の誘導をしています。
下の写真「讀賣くたばれ!」のプラカードだったので撮したかったのですが、タイミングが・・・ 

2014-10-16 18.00.09_R.jpg 

試合終了後のバックスクリーン。岩田くんのヒーイン

2014-10-16 21.22.34_R.jpg

試合後も応援団のプラカードの誘導にしたがい勝利の宴は続くのであった。。(笑)

2014-10-16 21.31.34_R.jpg

て、ことで某ニュースの画像へ

Capture20141017-010440_R.jpg

Capture20141017-010411_R.jpg

Capture20141017-010405_R.jpg

Capture20141017-010749_R.jpg

Capture20141017-010634_R.jpg

Capture20141016-231822_R.jpg

Capture20141016-231903-2_R.jpg

上本くんの頭部死球

Capture20141016-231506_R.jpg

Capture20141016-231512_R.jpg

Capture20141016-231455-1_R.jpg

ハラハラしました

Capture20141016-231459_R.jpg

この子たちもやっぱり来てたんだ~

Capture20141017-010947_R.jpg

Capture20141016-232104-1_R.jpg

Capture20141016-232038_R.jpg

私、ココに映っています!!よくわからんでしょうけど、確かに私です^^;

Capture20141016-231828-2m_R.jpg

一応、パの結果も

Capture20141016-234710_R.jpg

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

XPERIA

おはようございます。
生観戦良いですね~
アクシデントあったけど、これで阪神が一歩リードですね♪
by XPERIA (2014-10-17 06:30) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
観戦も熱狂のレフトスタンドなので
結構エネルギーを使って疲れました^^;
上本くんも根性出してくれました。
阪神、リードです!!^^

by あき坊 (2014-10-17 09:10) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

suzuranさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-17 09:13) 

takan

ども!

イイ試合見れましたね~^^
しかもイイ席ですね~^^

あと2つ・・・
ここから難産の様な気もしますが・・・
by takan (2014-10-17 13:33) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ハイ、イイ席でイイ試合を観れました^^
あと2つ・・・でも讀賣の先発候補に比べたら
阪神有利な気もしますが・・・
東ドは狭い球場なので分からないかもですね。。

by あき坊 (2014-10-17 15:18) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-17 15:21) 

naokun

こんばんは
いい試合が観られてよかったですね
by naokun (2014-10-17 21:34) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
はい、うれしかったです。
阪神の応援団も試合後ノリノリで
いつまでも応援歌を演奏、歌っていました^^
もう六甲おろしの大合唱!!

by あき坊 (2014-10-17 22:16) 

あき坊

kaminews100さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-18 00:08) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-19 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。