SSブログ

セ・パ、レギュラーシーズン全日程終了~~ [野球]

どうもです。

阪神選手たちのタイトル奪取、すごいですね!

これで、ギリギリ2位って、やっぱり采配が・・・^^;

来年は飛躍の年にしてほしいけど。。

と、その前に、今年の日本一になりたいっすね!!

Capture20141007-234929_R.jpg

Capture20141007-234957_R.jpg

Capture20141007-235133_R.jpg

Capture20141007-235158_R.jpg

Capture20141007-235427_R.jpg

Capture20141007-235451_R.jpg

Capture20141007-235812_R.jpg

Capture20141007-235909_R.jpg

Capture20140930-204650-1_R.jpg

 

 

 

 


タグ:トラッキー
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 11

takan

ども!

藤波の奪三振2位には驚き~
全然そんなイメージないっすね・・・^^;
by takan (2014-10-08 21:04) 

あき坊

takanさん、どうもです。

藤浪くんの「荒れ球」って、
結構三振獲れるんですね~。
やはり、逸材ではありますね。

by あき坊 (2014-10-08 23:47) 

XPERIA

おはようございます。
ほんと阪神選手中心ですね@@
マエケンは期待されてた割には(苦笑)
by XPERIA (2014-10-09 06:12) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
マエケンくんも防御率と奪三振で
3位につけているじゃないですか~
今季はマエケンくんはあまり調子が
上がらなかったようですね。。
それでも・・・

by あき坊 (2014-10-09 19:07) 

あき坊

ゆきママさん、nice!どうもです。

kaminews100さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-09 19:10) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-09 23:06) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-10 12:05) 

takan

ども!

アホの来季続投が正式発表されました……
まだしばらくは低迷続きそうですね(涙)
by takan (2014-10-10 13:54) 

あき坊

takanさん、どうもです。

Aクラスで終わって低迷とは
かわいそうな気もしますが、
少なくとも優勝は難しそうな・・・

by あき坊 (2014-10-10 15:51) 

あき坊

yuuki_nさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-10 18:58) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-14 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。