SSブログ

阪神、レギュラーシーズン全日程終了~  「広島2‐4阪神」(1日、マツダ) [野球]

どうもです。

さあ、あとは2位になるかどうかを待つだけ。

10月5日(日)に順位が確定します。。

Capture20141001-231301_R.jpg

Capture20141001-232021_R.jpg

Capture20141001-232119_R.jpg

Capture20141001-231934-1_R.jpg

Capture20141001-233619_R.jpg

珍しい能見くんの笑顔

Capture20141001-230303_R.jpg

Capture20141001-214710_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 12

XPERIA

おはようございます。
たは~、負けてしまいました><
しかも大瀬良で^^;
10勝出来る思ったけど、やはりプロの世界は厳しいですね!
5日に2位維持できてるか><
by XPERIA (2014-10-02 06:43) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
いやぁ、大瀬良くんはよく投げていると
思いますよ。この大一番でも。
広島さんはもうがんばらなくてもイイですよ~

by あき坊 (2014-10-02 07:33) 

あき坊

hujinomagumaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-02 07:35) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-02 08:25) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-02 08:54) 

あき坊

tommy88さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-02 09:01) 

naokun

こんにちは
鯉さんしたいですね
by naokun (2014-10-02 12:25) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
どっちが「まな板の上の鯉」か
わからないですね^^;

by あき坊 (2014-10-02 19:34) 

あき坊

kaminews100さん、nice!どうもです。

栗さん、nice!どうもです。


by あき坊 (2014-10-02 19:36) 

takan

ども!

終わりましたね・・・
また今年も開幕してしまえばアッと言う間でしたね

あき坊さん今年も全試合(たぶん)ご苦労様でした

勝った試合はブログ更新も楽しいでしょうけど
負けた試合まで・・・ホント頭が下がりますm(__)m

今年は例の理事会が忙し過ぎて、
生観戦少なかったんじゃないですか?

久保田に西村・・・
残念ですね・・・

by takan (2014-10-02 20:25) 

あき坊

takanさん、どうもです。

全試合ブログ日記はもう4年くらいやってますかね。。
結構更新するのがツライ日もあります。
まあ、日課になっちゃいましたかね。。
生観戦、4試合くらいですかね、今年は。。
理事長職も来年3月まで、、はやく終わらないかなぁ。。

久保田くんも西村くんも酷使しすぎですよね。
ホント、残念です。。

by あき坊 (2014-10-02 20:50) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。