SSブログ

緊迫した試合でしたね~!!   「阪神1x‐0DeNA」(29日、甲子園) [野球]

どうもです。

前回浜スタで観戦した時と同じ相手、

岩田くんvs久保くん。

またしても、両投手がナイスピッチングで・・・

岩田くんに勝ちが付かなかったのがかわいそう・・・

でも、今はチームが勝つことか。

Capture20140929-213459-1_R.jpg

Capture20140929-231848_R.jpg

Capture20140929-232204-1_R.jpg

Capture20140929-231806_R.jpg

Capture20140929-233313_R.jpg

Capture20140929-233133_R.jpg

Capture20140929-212831_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 9

XPERIA

おはようございます。
後はクライマックスシリーズに向けて調整ですかね^^
by XPERIA (2014-09-30 06:31) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
いえいえ、2位にならないと甲子園開催にならないので、
チームもフロントも必死です。CSを甲子園で開くと興行収入
10億円と言われていますから。。現首脳陣のクビもかかって
いるので必死ですよ。調整なんていうものではありません。
死闘ですよ^^;

by あき坊 (2014-09-30 09:08) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-30 09:09) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-30 17:01) 

takan

ども!

前回のコメントのお応え・・・
不謹慎ですが・・・
だったら3位でイイです(笑)

岩田・・・
ナイスピッチでした!!!
by takan (2014-09-30 17:49) 

あき坊

takanさん、どうもです。

やっぱり?(苦笑)
岩田くん、2試合連続で8回0封だったのに
残念でした。(敵ながら久保くんもね。)

by あき坊 (2014-09-30 18:47) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-30 21:18) 

あき坊

.comさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-01 13:28) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-14 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。