SSブログ

De山口くんに完敗・・・  「阪神1‐3DeNA」(3日、甲子園) [野球]

どうもです。

DeNA山口くんにはやられました。。

けど、チャンスで2度の送りバント失敗はいただけないなぁ、岩田くん。

まあ、今日はやっぱり完敗でしょう。

Capture20140903-195634_R.jpg

梅ちゃん、チーム5安打のうちの2安打放つ!!

Capture20140903-234332-1_R.jpg

Capture20140903-210727_R.jpg

甲子園でキャリアサイコーのピッチングするなや。。

Capture20140903-234611_R.jpg

Capture20140903-234553_R.jpg

Capture20140903-235522_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

XPERIA

おはようございます。
広島も完敗でしたーー;
巨人だけには優勝させたくないなぁーー;
by XPERIA (2014-09-04 06:27) 

takan

ども!

なんだかんだ言って読売は強いっすね~
勝負どころでは負けないっすもんね~

マエケンにも今季3勝0敗ですって~
はぁ~スゴイっすねぇ~

あっ・・・読売の話しばっかですんません^^;
by takan (2014-09-04 14:36) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
阪神の優勝なら許せますか~^^


takanさん、どうもです。

讀賣強いっす。
マジック点灯阻止!!!!!
マジック対象チームがDeNAとは・・・
残り試合数の関係からですね?

by あき坊 (2014-09-04 20:42) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2014-09-04 20:46) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-05 13:36) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。