SSブログ

快調に連敗中・・・  「阪神2‐4ヤクルト」(31日、甲子園) [野球]

どうもです。

序盤の審判、ヤクルパイヤ?スワロパイヤ?

あれ、ストライクだろー

あれ、スイングだろー

Capture20140831-232448_R.jpg

Capture20140831-232455_R.jpg

気晴らしに梅ちゃん

Capture20140831-232623-1_R.jpg

この方たちは打っていますよ。

Capture20140831-232832_R.jpg 

Capture20140831-232835_R.jpg

Capture20140831-232929_R.jpg

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

XPERIA

おはようございます。
連敗は参りますねーー;
週明けの明日からに期待ですね><
by XPERIA (2014-09-01 06:13) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
最下位相手にこれでは・・・
とはいえ、今のヤクルトもDeNAも
油断ならんので・・・

by あき坊 (2014-09-01 06:48) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-01 10:11) 

naokun

こんにちは
それでもまだ2.5ゲーム差です
諦めずに応援しましょう!
by naokun (2014-09-01 13:02) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
今季はここまで首位争いができているのが、
そもそもラッキーだと思います。
ゴメスくんがあれだけ打てる計算もなかったのですから。。
残り試合数が他チームより少ないので不利ですが
がんばってほしいですね。

by あき坊 (2014-09-01 21:17) 

あき坊

栗さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-01 21:19) 

takan

ども!

確かにアレは三振でしたね・・・

話し変わりますが・・・
最近の梅野って、ボール球振り過ぎですよね・・・
せめてもうちょっと打って欲しいっすねぇ~(T_T)
リードよりもバッティング!!!

by takan (2014-09-02 20:46) 

あき坊

takanさん、どうもです。

最近の梅野くん、やはり弱点を解明されて
攻められているのでしょうね。。
いや~、リードも大切かと。。
捕手ですからいいリードができていないと
試合に出してもらえないですよ~。
今季は2割チョット打てていればというところでわ。。
打は来季に期待しましょう。

by あき坊 (2014-09-02 21:41) 

あき坊

kaminews100さん、nice!どうもです。


by あき坊 (2014-09-02 21:42) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。