SSブログ

首位まで0.5差のまま・・・阪神4連勝!!  「阪神5‐4中日」(21日、京セラ)   [野球]

どうもです。

プロ初先発、金田くん。

立ち上がりが・・・だったけど勝ったね!おめでとう!!

讀賣も勝ちおって・・・

明日からは広島3連戦、その後、
讀賣空調小屋で首位決戦。

絶対に逆ってやれ!!

Capture20140821-230831_R.jpg

Capture20140821-230817_R.jpg

Capture20140821-230736_R.jpg

よく同点ツーランを打ってくれました。

Capture20140821-230743_R.jpg

梅ちゃん

Capture20140821-230510_R.jpg

Capture20140821-214423-1_R.jpg

Capture20140821-230720_R.jpg

Capture20140821-233343_R.jpg

Capture20140821-214957_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

あき坊

kaminews100さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-22 00:27) 

XPERIA

おはようございます。
貯金10でゲーム差0.5・・・1位、2位は接戦ですね^^
広島はうちが何かいうと翌日負けるみたいかも(苦笑)
by XPERIA (2014-08-22 07:25) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
確かに接戦になっていますね、阪神。
今日からは広島さんと3連戦ですね!
ジンクス?大丈夫ですよ(笑)
でも、阪神、勝たせていただきます。
また今日はエースのマエケンと藤浪くんの
投げ合いですね。ハードル高いw

by あき坊 (2014-08-22 09:29) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-22 09:31) 

takan

ども!

金田・・・
もう1イニングくらい見たかったですね

しっかし読売はしぶといっすな~

ここまで来たら、どれも大事な試合ですが、
今日からの6試合は特にしびれますね~
by takan (2014-08-22 12:15) 

あき坊

takanさん、どうもです。

金田くん、序盤の緊張が解けてからは
いいピッチングしていましたもんね。
私ももう1イニングくらいと思って見ていました。
讀賣はしぶといです。阪神戦が終わった後、
讀賣戦中継の延長戦をかけていたのですけど、
あんな場面で片岡がHR打つとは。。。
今日からの6試合は上位チームですからね。
確かにしびれます!がんばってほしい~

by あき坊 (2014-08-22 13:21) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。