SSブログ

全力のバッテリー・・・  「阪神2‐3巨人」(23日、甲子園) [野球]

どうもです。

決着は、全力で勝負に行ったバッテリーのミス・・・

って、あれはミスではないでしょ。

勝負の結果だから。。逃げたのでもない。。

しびれた9回オモテ。

Capture20140723-231255_R.jpg

Capture20140723-230938_R.jpg

Capture20140723-230939_R.jpg

Capture20140723-230939-1_R.jpg

Capture20140723-204425-1_R.jpg

Capture20140723-231008_R.jpg

Capture20140723-231235_R.jpg

Capture20140723-232958_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 11

XPERIA

おはようございます。
能見投手 昨日は良かったと思うんですが、スランプ気味でしょうか?・・・
by XPERIA (2014-07-24 06:09) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
能見くん、最近ピリッとしませんが、
打線の援護も足りないような・・・

by あき坊 (2014-07-24 09:06) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-24 09:07) 

takan

ども!

いや~悔しいっすね~
負け方がね・・・

やっぱ能見がね~
勝ち運ないっすね~

読売戦6敗のうち4敗が能見です
エースの奮起期待したいっすね・・・
by takan (2014-07-24 10:55) 

あき坊

takanさん、どうもです。

能見くん登板の時は、もうチョット
打ってあげないと・・・
まあ、そこが勝ち運がないところ
なんでしょうかね~。
本来は計算できる投手なので
がんばってほしいです。。

by あき坊 (2014-07-24 12:16) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-24 12:17) 

naokun

こんばんは
能見投手はちょっと球にキレがないですね
いい時は右打者の内角にびしっと決まる球が来るんですが
by naokun (2014-07-24 20:04) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
やはり、今季の成績に表れていますね。。
三振奪取も例年より少ないですし。。
その不調をはね返すくらいに打線も
カバーしてあげてほしいですが。

by あき坊 (2014-07-24 21:06) 

あき坊

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-24 23:47) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-25 08:51) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-08-04 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。