SSブログ

浜スタ生観戦。ルーキーバッテリー、岩崎&梅野で勝利!!「DeNA0‐3阪神」(5日、横浜) [野球]

どうもです。

行ってきました、横浜スタジアム。

自宅からは、徒歩と電車で35分~40分で着くほど
近い球場なんです。

現場写真と混在で。 

2014-07-05 16.50.07_R.jpg

阪神のスタメン。

2014-07-05 17.27.48_R.jpg 

ドラ6の岩崎くんとドラ4の梅野くんのルーキーバッテリー!

Capture20140705-235540_R.jpg

Capture20140705-235557_R.jpg

ゴメスくんも先制ツーランで援護。

Capture20140705-235354_R.jpg 

完封リレーでチームも4連勝!!

岩崎くんのヒーイン^^

2014-07-05 21.25.15_R.jpg

2014-07-05 21.25.25_R.jpg

Capture20140705-235516_R.jpg

Capture20140705-235617_R.jpg

 

大谷くんも相変わらず、すごいね~ 

Capture20140705-235853_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

XPERIA

おはようございます。
生観戦してきたんですか^^
しかも完封勝ち♪ 長崎では滅多に公式戦の試合ないからなぁーー;
by XPERIA (2014-07-06 06:28) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
XPERIAさんは、長崎でしたっけ・・・
私は浜スタが近くにあるので、時々
阪神戦に出向いています。
勝ち試合でよかった~^^

by あき坊 (2014-07-06 08:59) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-06 09:01) 

takan

ども!

おぉ~
生観戦でしたか!!
イイっすね~^^

HR後のパフォーマンス・・・
コマネチの方がよっぽど相手の事
バカにしてると思うけどな~www

今こそ雰囲気を一気に盛り上げる
「ヤッー」の復活希望~!!!

今日もデッカイ一発が見たいっすね!!!

by takan (2014-07-06 13:51) 

lovin

浜スタ行かれてたですか!
昨日はテレビで観ていました~~。
by lovin (2014-07-06 14:47) 

あき坊

takanさん、どうもです。

久々に行ってきました~
「ヤッー」の復活希望っすか!
せっかくグラティって名前もつけたのにね~
今日も出ました!!^^


lovinさん、どうもです。

私の主治医が大の阪神ファンでして、
誘ってくれました。
勝ちゲームで良かったっす!
テレビ観戦ですか~
lovinさんは私よりも浜スタ近いですよね!!^^

by あき坊 (2014-07-06 18:30) 

あき坊

yohtamboさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-07 09:38) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。