SSブログ

阪神の暗号・・●○●○●○●・・・(T_T)  「交流戦、阪神5‐7西武」(28日、甲子園) [野球]

どうもです。

ザ・ジ メ ツ ・ ・ ・

こういうこともあるさ~~(-_-)

Capture20140528-232758_R.jpg

こういう場面で今季初の日高くん、マスクかぁ・・・

Capture20140528-232753_R.jpg

Capture20140528-232804_R.jpg

Capture20140528-235634_R.jpg

Capture20140528-235701_R.jpg

ブラくん、働いてるね~~

Capture20140528-233222_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

XPERIA

おはようございます。
今のところセ・リーグ順位表はそんなに変わってませんが、交流戦の順位表見ると・・・阪神も、広島ももう少し勝って欲しいですね^^;
ある意味、交流戦って怖いです(苦笑)
by XPERIA (2014-05-29 05:47) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
やっぱり、パが強いのか・・・
っていう話ですよね~。
がんばってほしいです。

by あき坊 (2014-05-29 13:44) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-29 13:45) 

takan

ども!

まぁ~
スン様も石仏じゃなくて人間ですからね~

それよりも日高ですよ・・・
今季初マスクで完全に舞い上がってましたね彼
あの盗塁の場面も全く想定していなかった様な動きでしたし・・・
アレなら梅村でも十分ですよ
もっとベテランならではの味出して欲しいっすね~

まだ今日も試合有りますけど・・・
嫌な流れ引きずって札幌に来るのだけはご勘弁!!!
by takan (2014-05-29 15:08) 

あき坊

takanさん、どうもです。

私も、ここで日高?って思いました。
スン様も捕手がポンポン代わっては
投げにくいのでは・・・
どうも和田阪神は、捕手を軽く見ているような・・・
正捕手不在が原因でしょうけど・・・
私も梅野くんでもよいと思います。
札幌・・方程式では○●どっちでしょう?^^;

by あき坊 (2014-05-29 16:23) 

takan

ども!

あっ・・・
日高がダメなら・・・
あき坊さんの小宮山も居ましたね^^

例の暗号・・・
「●○●○●○●・・・」

どうも大カバ野郎の私には・・・
「大小大小大小大・・・」
に見えてしまいます(大笑)

この流れで行くと札幌の私が行く日曜日は「小」ですね
「小」に全財産いっちゃいますか~!!!
※追加コメントのくせにくだらな過ぎて申し訳ございませんwww
by takan (2014-05-29 17:04) 

naokun

こんばんは
上も下もお付き合いしてくれてるんで大丈夫です
by naokun (2014-05-29 19:26) 

あき坊

takanさん、どうもです。

う~ん、開幕してからは、小宮山の「こ」の字も^^;
札幌観戦は「勝」でしょう!
全財産いったれ!大カバ野郎~~^^


naokunさん、どうもです。

こんばんは。
ホント、付き合いが良いというか、
弱いというか・・・^^;

by あき坊 (2014-05-29 21:51) 

あき坊

げいなうさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-29 21:54) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。